副業のお仕事でいやされる最近の週末♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

週末は副業のお仕事と

プライベートな時間が

モリモリの大好きな日♡

 

 

昨日の土曜日は

コーチングのクライアントさんとの

セッションから始まりました♡

 

 

その後はオンラインお茶会♪

とっても楽しい時間を過ごさせて

いただきました~!

 

 

 

週末が近づくたびに

いつもワクワクしている私(笑)。

 

 

そのたびに

いつも感じるんです。

 

 

私は副業で

癒されているな♡って^ ^

 

 

私は今、このブログから

自分らしく心地いい生き方を見つける

コーチングとブログサポートを

メニューに出しているのですが

 

 

むしろ私こそが、クライアント様や

お茶会や講座で出会う方々から

たくさんの幸せをいただいているなぁ♡

って感じるんです。

 

 

コーチングや、ブログサポートで

クライアント様とお話しするセッション。

 

 

今月からスタートした

自分でマインドを整えるための

セルフコーチング1Day講座♡

 

 

そして、2017年から続けている

大好きなオンラインお茶会。

 

 

すべての時間が、私にとって

癒しや学び、そして成長の時間だなぁ

って感じているんです♡

 

 

今、私の生活は

プライベートと本業のお仕事は

ほぼ9割がドイツ語と英語の外国語です。

 

 

外国語を話すのは好きだけど

どこかで息抜き時間は必要(笑)

 

 

がんばり過ぎないやり方や

つらくない方法をみつけることも

大切なんですよね。

 

 

私の場合は、息抜きや

ゼロに戻れる場所が

副業の時間な気がしています。

 

 

私もまだまだ知らない

自分がいっぱいだし、成長途中^ ^

伸びしろもいっぱいです♡

 

 

 

手探りしながら試行錯誤で

進む毎日ですが

副業でもご縁のあるみなさまと

夢や目標を叶えながら

一緒に笑顔で進んでいきたいです!

 

 

これから、もっとコミュニティ―の場や

学びの場も増やしていきたいな~♡

 

 

そう思いながら

今日もムフムフしています^ ^

私も一緒に進みます~♡

 

image

 

【10/3,10/25

セルフコーチング1Day講座開催します!

10/3 引き寄せで夢を叶えるって本当?

10/25 実践!習慣化術 

お気軽にどうぞ♡ 

コチラ↓をクリックしてね

 

 

平日インスタライブ配信してます♡

ドイツ12:30/日本19:30

下をクリック♪

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる! 

丸10/3,10/25セルフコーチング1Day講座

丸3ヶ月で人生を変える!プレミアムプロジェクト やりたいことや理想のライフスタイルを手に入れる♡

丸モヤモヤを解消!単発コーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸9/20無料ブログ相談会 今抱えるお悩みをすぐに解決したい!という方へ

丸2か月ブログサポート ブログ添削とコンサルの2ヶ月フルサポートで、好きなことでお仕事を叶える

丸読まれるブログになる♡読者目線のブログ診断 あなたのブログ、どう見られてる?読者目線であなたのブログを診断します

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング