【お茶会ご感想】皆さんに刺激をいただき、新たな一歩を踏み出そうと思います♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

先日開催した

オンラインお茶会のレポ記事です♡

 

 

今回のお茶会は、

日本と、ドイツにお住まいの方が

ご参加くださいました♡

 

 

 

日本にお住まいの方も

以前ドイツに長くお住まい

だったこともあり、

ドイツテーマで大盛り上がり!

 

 

すっごく楽しくて、私も

とってもステキなひとときを

過ごさせていただきました。

ありがとうございます♡

 

 

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます!

 

 

 

ドイツに生活している

日本人の方たちと久しぶりにお話をし、

ドイツ生活初期まだ右も左も

わからない頃のことを思い出しました。 

 

 

日本にいては経験できない

楽しいこと、大変なこともあったけど、

周りの人の支えがあったからこそ

乗り越えられたので、 

改めて感謝をしたいと思いました。

 

 

そしてひろ子さんをはじめ皆さん、

このコロナ渦の中たくましくドイツで

生活されていてすごいな〜と思いました。

 

 

海外で生きていくのは、本当に

大変なことも多いですが、

今はネットを通じてこのように  

普通では出会うことのない方たちと

コミュニケーションをとることができます。 

 

 

ひろこさんは定期的にこの会を

開かれているようですし、

安心感もあり、信頼の置ける方なので

海外生活の中で一人で悩んでいる方は

躊躇せずぜひ参加してみると、

何か一歩を踏み出せきっかけに

なると思います。 

 

 

わたしも、今回参加させていただき、

皆さんに刺激をいただいたので、

新たな一歩を踏み出そうと思います。

 

 

もっといろいろお話を

聞いてみたかったですが、 

あっと言う間たのしい時間でした。  

ありがとうございます。


 

(日本在住 /F.M.様)

 

 


ドイツ歴の長い方達の
パワフルでポジティブな部分を私も見習って
いつか私もドイツ語を自由自在に扱い
ドイツ生活をもっと楽しく出来れば
いいなと思いました。


(ドイツ在住 /F.M.様)

 

 

こちらこそ、ありがとうございます!!

 

 

 

私がドイツに住んで

長い間感じていたことがあります。

 

 

気軽に話せるコミュニティーの

場所があればいいのにな・・・

 

 

ホッと息抜きになる場所

 

同じ境遇の人が集まる場所

 

 

まだ小さなコミュニティーですが

お茶会を通して少しずつそんな場所を

つくっているところですが

 

 

私自身こそが、ご参加いただいた

皆さまから、楽しく笑顔になるひと時を

いただいているな~って、

改めて感じています♡

 

 

これからも、コミュニティーを

大きくして、たくさんの笑顔を

見ていきたいな。^ ^

 

 

そんな気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

次のお茶会は

9月末を予定しています!

 

 

以前参加された方も、はじめての方も

大・大・大歓迎です!

後日、日程をお伝えしますね♡

 

 

こちらをクリック↑

ドイツ含むヨーロッパは7時頃から

日本は14時頃から配信してます♡

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2か月ブログサポート 

丸ワンランク上のブログになる♡ブログ診断

 

 

丸LINE友だち募集中です

ブログサービス関連の先行募集やお得情報は

こちらから募集させていただきます!

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング