ブログでお仕事するって実はすごく地味なことを続けること | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

先日、ブログサポートを
受講中のクライアントさんが、
とっても興味深い
お話しをされていました♡
 
 
ブログでお仕事をしていくって
地味なことをコツコツと
続けていくことなんですよね~ニコニコ
 
 
そうそう!そのとおりなんです♡
 
 
巷では、すぐに儲かるとか
1か月で1000万円稼げるとか
すごい広告をみるけれど・・・^ ^;;
 
 
結局のところ、周りの人達をみていると
コツコツと地味にやるべきこと
やっている人が結局うまくいってます。
 
 
この
コツコツと地味にやるべきこと」
というのは
基本のことです。
 
 
 
 
「コツコツ」とか「基本のこと」と聞くと
私はいつも、中学生の時を思い出します。
 
 
私は中学生の時
テニス部に入っていたんです。
 
 
入部したばかりの頃は
先輩たちがカッコよく
ボールを打つ姿をみて
 
 
私もそのうち、
あんな風にステキにボールを
追いかけるのね~♡
 
 
あんな風にキラキラちゃうんだ~♡
 
 
なんて夢見ていたのですが・・・
 
 
やることといったら、
素振り!
素振り!!
そしてまた素振り!!!

毎日が素振りの繰り返しでした

 

 

 

 

少しずつボールを
打たせてくれるようになっても、
やっぱり毎日最初にやることは
素振りから、なんです。
 
 
当時は
何でボール打たせてくれないの!?
って思ってたけど・・・
 
 
テニスの基本って
素振りなんですよね~。
(だいぶ後になって分かりました^ ^;)
 
 
素振りを続けることで
正しいフォームを
体に覚えさせることができます。
 
 
素振りを続けることで、
正しい場所に筋肉を
つけることができます。
 
 
 
 
素振りばかりの日々は
そりゃあもう、すごーーーーく
すごくつまらなかったです笑
 
 
だけど、素振りの練習をちゃんとせず
実践の試合ばかり出ていたら
どうなっていたかな?って
思うんですよね。
 
 
 

 

元プロ野球のイチロー選手も

素振りが毎日の日課でした。
 
 
雨の日も、風の日も、
プロになって超有名になっても、
毎日の素振りは必ず続けていました。
 
 
これ、ビジネスも
一緒だと思うんです。 
 
 
基本のことって
つまらないことや、地味な作業が
多いかもしれません。
 
 
でも
ブログでもっとファンを増やしたい!
もっとお客様にお申込してほしい!
そうおもったら
 
 
・ブログをできるだけ毎日書く
・自分からいいねやフォロー登録をする
・しつこいくらい宣伝する
・お申込みがすぐに入らなくてもめげない
 
 
この4つは、ブログ発信で
お仕事を叶えたかったら
絶対にやっていただきたい基本です。
 
 
この基本を続けることで
あなたのファンが増えたり
お申込がいただけるように
なるのですから♡
 
 
 
 
だから♡
 
 
もっと私のブログを読んでくれる方が
増えたらいいな~
 
もっとお申込が入ったらいいな~
 
起業でいただくお金が
お給料くらいになったらいいな~!
 
 
そんなワクワクっとする目標を立てたら
叶えるための基本の行動に移しましょう♪
 
 
 
大切なことなので
もう一度、おさらいです♡
 
 
ブログ発信での基本の4つ
・ブログをできるだけ毎日書く
・自分からいいねやフォロー登録をする
・しつこいくらい宣伝する
・お申込みがすぐに入らなくてもめげない
 
 
この4つをコツコツと毎日行動していけば
必ず変化が起きるはずですよ♡
 
 

私も、応援しています^ ^
 

 

 

 

9/12セルフコーチング

1Day講座を開催します!

お気軽にどうぞ♡ 

コチラ↓をクリックしてね

 

 

ドイツ含むヨーロッパは6:30頃から

日本時間は13:30頃から配信してます♡

下をクリック♪

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸9/5, 9/20無料ブログ相談会

丸2か月ブログサポート 

丸読者目線のブログ診断

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸最高の自分になるプレミアムプロジェクト

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング