ブログ発信でお仕事するなら絶対に身につけたい〇〇! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

現在ご提供中の

ブログメニューにある

2か月集中ブログコンサルには

告知文の添削が入っています。

 

 

※近々2か月集中ブログコンサルが

リニューアルになります。

コンサルの他にブログ添削が

ガッツリと入ります♡

 

 

 

最近は、告知文の添削が続き

頭をフル回転させながら

集中しまくりの日々です♡

 

 

告知文は、商品の紹介と

サービス案内の記事です。

 

 

いつも書くような日々のブログ記事とは

まったく違うスタイルになり、

ビジネスのブログにとっては

肝の部分にあたる記事。 

 

 

なので絶対に!絶対に!

手は抜けませんっ!!

 

 

・・・と、私は熱くなって

しまうことがよくあって^ ^;

 

 

添削の時も熱くなりすぎて

ハッ!と我に返ることがあるんです。

 

 

やばい、圧倒されちゃうかな…

ちょっと厳しいかな…

って。^ ^;

 

 

自分がブログ添削をする側に

なってから気づいたのですが

「文章で伝える」って

結構むずかしいんですよね。

 

 

でも、この「文章で伝える」ができて

はじめて読者さんに伝わるんです。

 

 

対面で言葉で伝えるなら、

その都度不足している言葉を追加できるけど

ブログ記事は文章だからできない。

 

 

だから、

ハッキリとわかりやすく!

誰でも理解できるように!

を心がけています。

 

 

 

 

ブログ添削の赤ペン先生になりながら

「この言い方で伝わるかな」

「わかりにくくないかな」

と何度も読み返しながら添削しています。

 

 

試行錯誤の日々ですね。

まだまだ勉強中です。^ ^

 

 

 

嬉しいことに、ここ最近では

とーーっても嬉しい言葉を

いただくようになってきました♡

 

 

ひろこさんの添削は

分かりやすいです!

 

具体的に例文も

入れてくれるので、

どう書けばいいか分かります!

 

 

わーーーー!

超感動ですよ!!爆  笑

 

 

泣いてしまいそうなほど

嬉しいメッセージを

頂けるようになってきました。

ありがとうございます!やる気出ますーー!

 

 

 

ブログで集客できるようになりたいです!

というお問い合わせも

頂くようになってきました。

 

 

私はブログ歴は長いけれど、

長い間ずっと売れなくて

悩んでいました。

 

 

いろんな起業塾に行ったり

コンサルをつけたけど

・・・変わらないショボーン

を繰り返してきた私です。

 

 

売れる・売れない

読まれる・読まれない

決定的な違いがあります。

 

 

ブログ発信で起業をするならば

読みやすい・わかりやすい・ハッキリ

「伝わる書き方3つ」を

徹底すること!

 

 

私は気づくまで時間が

かかってしまいましたが・・・^ ^;

 

 

でも、みなさんには

一日も早く「伝える書き方」を

身につけていただきたい!

 

 

そして、ブログを通して

たくさんの人に伝え続け

もっともっとお仕事や人生を

開花していただきたいです♡

 

 

そんな想いで、日々クライアントさんと

セッションやブログ添削に

真剣勝負で向き合っています。

 

 

 

4/24(金)から新メニューの募集を開始します。

右矢印ブログ発信で好きなことを仕事にしたい方へ♡単発ブログコンサル

 

 

ZOOMコンサルxブログ添削xブログサポート
の3つが入った単発ブログコンサルになっています。

 

 

・もっと伝わるブログを書きたい!

・ブログを客観的に見てほしい!

・もっと売れたい!

・ブログの基本を知りたい!

とお悩みの方、チェックしてみてください。

 

 

4/24(金)LINEで一斉募集開始になります♡

LINE限定割引のモニター価格で

ご提供させていただく予定ですので

よろしければご登録いただけると嬉しいです。

 

又は@979bmappで検索

 

image

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

4/24(金)よりニューアルさせていただきます。

 

 

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング