【ご感想】ブログでやりたい事もクリアになりました。あとは実行のみです! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

ブログを続けていると

書く方向性を

見失ってしまう事って

ありませんか?

 

 

私は過去よくあって

私は何をしたいんだろう?

何を書いたらいいんだろう?

と立ち止まってしまうことが

よくありました。

 

 

そんな時こそ・・・

ブログを書く目的

そしてブログ軸

をもう一度思い出てみてください♡

 

 

 

 

この度、ブログ1Dayレッスンを

受けて頂いたノルウェー在住の方より

ご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

丸セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか? 

 

自分探しのために始めたブログでしたが

1年が経ち、その目的があやふやになっていた事。 

 

 

初めは『いいね』を頂くことに

驚きと感謝しかありませんでしたが、

だんだん自分の承認欲求を

満たしたい欲が出てきた事。 

 

 

 

丸実際にセッションを受けてみていかがでしたか?

 

ひろこさんのブログでひろこさんの

お顔を拝見していた事もあるのか?

初めてお会いした感がなく、あまり緊張せず

楽しく、ゆったりお話できました。

(私は人見知りで、ZOOM会議の時は

いつも緊張しています)。

 

 

50分という短い時間内で、

私がお聞きしたかった事を

教えて頂けたと思います。 

 

 

私がブログでやりたい事も

クリアになりました。

あとは実行のみです!

 

 

(ノルウェー在住)

 

 

ありがとうございます!

 

 

ブログで『いいね』をもらえると

やっぱり嬉しいですよね~♡

私も嬉しいです!

 

 

書くモチベーションにもつながりますし

たくさんの人に読んでもらえると

もっとうれしくなって

もっと書きたくなっていきます!

 

 

私は、ブログって

自分探しのためのすごいツール

だとも思っています。^ ^

 

 

このブログがあったからこそ

私は知らなかった自分の素顔を

たくさん知ることができました。

 

 

そして、想像を超えた

今の世界を見せてくれました♡

 

 

そして、これからも!

 

 

ブログは楽しいですよ~♡

 

 

ぜひ、これからもブログを続け

たくさんの「自分」を

みつけていってくださいね。

 

 

応援していますニコニコ

 

 

 

 

4/24(金)から新メニューの募集をLINEで開始します!

右矢印ブログ発信で好きなことを仕事にしたい方へ♡単発ブログコンサル

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

4/24(金)よりニューアルさせていただきます。

 

 

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング