私のブログ、読まれていない気がする…を解決! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 

 

ブログサポートメニューに

お申込いただく方々は

これから起業したい方から

起業を始めたばかりの方が多いです。

 

 

その中でも、ここ最近

立て続けにいただいたお悩みがあります。

 

 

それは・・・・

ブログが読まれていない

気がするショボーン

 

 

 

 

ブログを書いているのに

何も反応がなくて孤独を感てしまう…

 

 

せっかく書いているブログ。

読まれている感がないと

ちょっと悲しくなりますよね。

 

 

 

ところで!

ブログが読まれていない気がする

は一体どこから感じるでしょう?

 

 

私が思う「読まれてない感」は

例えば、こんなところからでしょうか。

 

 

いいねの反応がない

フォロワーが増えない

PVが少ない

コメントやメッセージがない

 

などなど。

 

 

 

 

私がお客様のブログを

直接サポートさせていただく時は

ブログ体裁、導線、ブログの書き方など

いろんな角度からじーーーっくりと観察し

アドバイスさせて頂きます。

 

 

ブログ体裁、導線、ブログの書き方は

ちょっとしたコツが必要です。

 

 

ですが「読まれてない感」のお悩み

いいねの反応がない

フォロワーが増えない

PVが少ない

コメントやメッセージがない

は、ひとりで今すぐに

解決することができるんですよ。

 

 

もう一度言います♡

 

 

ひとりで今すぐに

解決できるんです!!

 

 

 

いいねを増やす

フォロワーを増やす

PVを増やす

コメントやメッセージを増やす

 

 

これを自分のブログで叶えるには

どうするか?というと・・・

 

 

自分から積極的に

行動する!

 

 

これだけです!!

 

 

 

私はここにいるんですよー!

 

 

私はこんなブログを

やっているんですよー!

 

って、自分から読者さんに

知ってもらう行動をします!

 

 

自分から読者さんに

いいねをする!

 

 

自分から読者さんに

フォローをする!

 

 

コメントが欲しい場合は

読者さんへどんどん

コメントしまくる!

 

 

結果、読者さんに気づいてもらえ

PVがアップします♡

 

 

 

これって、恋愛と一緒!!

 

 

何もせず、木の後ろからひっそりと

好きな男の子を眺めているだけ・・・

 

 

それじゃあ全然

気づいてもらえないです!

 

 

気づいてもらうためには

どうしたらいいでしょう?

 

 

そう♡ 

少しでも知ってもらえるように

話しかけたり、

帰りの時間を合わせたり

バレンタインチョコをあげたり・・・

 

 

「自分を知ってもらう」

行動をしませんか?

 

 

 

ブログも一緒♡

 

 

いいねがもっとあればな~

フォロワーが増えればな~

コメントやメッセージが欲しいな~

 

 

何もせず待っている

受け身の状態では

何も変わりません!

(キッパリ!)

 

 

 

 

私のブログのフォロワーさんは

3100人を超えました♡

(ありがとうございます!)

 

 

4~5年前のブログ初期の頃は

フォロワー登録といいねは

すごく力を入れてました。

 

 

当時はアメブロは1日50フォロー

200いいねができたので

(現在は1日200フォロー、300いいねできます)

私は毎日、10フォロー、50いいねを

するところから始めました。

 

 

当時、2日に1回くらいでしたが

お気に入りのフォロワーさんに

思い切ってコメントをしました。

 

 

 

 

すると、当時ずーーーっと

平均50以下だったPVが

80PVを超えるように!

 

 

毎月5人くらいのペースでしか

増えなかったフォロワー数は、

毎日5人前後づつ増えるように

なっていったんです♡

 

 

コメントしてくれた方から

逆にコメントをいただくようになり

そのフォロワーさんのお友達も

私のブログにコメントしてくれるようにも♪

 

 

毎日毎日、変化がみられるから

ブログをアップするのがすごく嬉しくて♡

 

 

時間がある時は、どんどん

フォローやいいね、コメントをする時間に

充てるようになったんです。

 

 

 

自分から読者さんへ

どんどんフォローや

いいねをする

 

 

コメントが欲しかったら

自分から読者さんに

コメントをする

 

 

それを続けていくと

ブログの存在を知ってもらえるようになり

フォロー返しや、いいね返しも

期待できちゃいます♡^^

 

 

結果「私のブログ、読まれているな♪」

をしっかりと感じられるように

なっていきますよ!

 

 

 

 

来週の4/24(金)から

コンサル、ブログ添削、ブログサポート

3つが入った新メニューを出す予定です♡

 

 

ブログが読まれていないかも

もっと伝わるブログを書きたい!

ブログに何を書いたらいいか分からない

ブログが続かない

それらをすべてをカバーできる

メニューとなります。

 

 

一人でやるのは不安だったり

「読まれていない」をみて頂きたい方は

ぜひ24日のメニューをチェックしてください♡

 

 

LINEにご登録いただいた方へ

限定割引のモニター価格で

ご提供させていただく予定ですので

よろしければLINEご登録いただけると嬉しいです♡

 

 

4/20までプレゼントもお配りしているので

こちらもお見逃しなく♡

右矢印【無料プレゼント】たくさんの人に読んでもらえるブログになる♡3つの魅力ポイント

 

 

下のバナーをクリックし「シート」 とメッセージ下さい。

又は@979bmappで検索

 

 

 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる!

丸3ヶ月で人生を変えるコーチング

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸2ヶ月集中ブログコンサル

丸ブログ1Dayレッスン

 

 

 

【人気記事】

海外に住んでいても何でもできる♡

コロナと向き合うドイツの今日

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

「私のブログ、読まれていない気がします」を解決します!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング