晩酌をやめたその後☆朝活はじめました | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

8月から晩酌をやめました♪

 

 

その時の記事はこちら下矢印

 

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

 

1か月、ノンアルコール・プロジェクトを終えて♡

 

 

 

 

今では外食でたまに飲むものの、

週1くらいに減りました!

 

 

以前はほぼ毎日だったので^^;

ずいぶん前進ですよ~。

 

 

 

 

もともとお酒が大好きなので

ゼロにはできないかな…

 

 

いや?ゼロもアリかもしれない?笑

 

 

image

1カ月ぶりにお酒をいただいた日。

すごい嬉しそう^^;

 

 

晩酌をやめたかった理由は…

ダラダラな自分が嫌だったんです。

 

 

飲んだらそのままソファーでうたた寝

(お酒好きだけど弱いんです…^^;)

 

お酒を飲むから夜に仕事ができない

 

次の日、胃もたれしながら起床

 

お酒と一緒につまみも食べてたので体重増加

 

 

これはほんの一部ですが・・・

書いてて恥ずかしくなりました。

 

 

 

でも今ではすべてクリア!

 

 

体重も4キロ減り

体調もすこぶる良いです♡

 

 

 

 

夜に仕事ができるようになり

ここずっと満足だったのですが

 

 

『夜じゃなくて朝やったら?』

って、ふと思ったんですよね。

 

 

その次の日から

朝型生活になりました☆

 

 

 

 

平日は4時半〜5時起き。

家を出るまでに、15分のお掃除をした後

一日のプランを立てます。

 

 

会社に着いてから就業前までの

7時から8時半前までは

会議室で副業の仕事です。

 

 

ちなみに週末は

6時から副業の仕事がはじまります。

 

 

 

 

実は、朝活生活にしてから

全てが変わり出しているんですよ。

 

 

例えば、私は車通勤なのですが

今まで通勤ラッシュの渋滞に

飽き飽きしていたんですよね…。

 

 

でも6時に家を出ると

まったく渋滞がない。

ストレスフリー!

そして気分もいい!

もっと早く始めていればよかった!

 

 

 

だいたい8時までは

オフィスには誰もいないので

誰にも干渉されないし

何もない会議室で

好きなように自分時間を使えます。

 

 

 

私はこの時間は主に

副業のお仕事の時間に充ててます。

 

あ、ちなみにこの時間は就業時間外。

 

 

夜やるよりも朝の集中力はすごい!

 

頭がとってもクリアになり、

仕事が何倍も早く進むのを実感しています。

 

 

 

 

朝に重要なこととか

優先順位の高いものを終わらせると

その日がとても充実した気分になります。

 

 

今まで時間に追われていたのが

ウソのようです!

 

 

最近は、朝の時間が楽しみで♪ 

何だか子供に戻った気分です。^ ^

 

 

 

 

晩酌をやめたことで手に入れた

朝活生活。

 

これからどうなるか楽しみですー! 

 

今後も更新していきます。

 

 

 

【お知らせ】

10/20(日)

ブログで集客したい人向け!

ZOOMにて無料相談会を開催します。

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

これからブログを始めたい人もどうぞ~

 

詳しくはこちら下矢印

【10/20】ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー10/20 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング