ブログを書くのに時間がかかる方に!ブログが30分で書ける方法 | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ブログを書くのに

時間がかかり過ぎる!

というお悩み、たくさん聞きます。

 

 

ただでさえ忙しい一日なのに

ブログに費やす時間が多すぎると

他のことやプライベートにも

影響してしまいますよね。

 

 

 

 

私もブログを始めた頃

ブログを1記事書くだけで

3~4時間くらいかかっていました。

(かかりすぎです…笑)

 

 

あの時は、大変なのを通り越し

苦しいとも思っていました笑

 

 

「ブログを1時間くらいかかります」

という話を聞くと神業のようにしか

見えませんでしたね…^^;

 

 

今ではブログは30分くらいで

仕上げています。

 

 

 

ブログを書くのに時間がかかる!という方は

「次回書くこと」を前もって

用意しておくといいです!

 

 

多くの場合、

パソコンを立ち上げてから

またはスマホを開いてから

「さぁ、今日は何を書こうか?」

と考えはじめることが多いのですよね。

 

 

その時間がもったいないです!

 

 

私は「さぁ、次回は何を書こうか?」

と考える時間は

運転中、歯みがき中

お風呂に入っている時などの

ながら時間を使っています。

 

 

それらしいタイトルと

文章の流れが何となく決まったら

ノートに書いておきます。

 

 

これが、とっても

時間短縮につながるんですよ~♡

 

 

私はこの方法を取り入れてから

トータルで3時間は時間短縮できています。

(以前が長すぎでしたね・・・)

 

 

 

 

ながら時間に「次に何書こうかな」

という習慣が定着してくると

意識しなくても、どんどんアイデアが

沸いてくるようになりますよ!

 

 

それをノートに書き留めるのも忘れずに♡

 

 

 

ちなみに、集客につなげるブログ診断

ブログに時間がかかる方や、

何を書いたらいいか分からない方に

とってもオススメです!

 

 

ブログ記事のご提案やアドバイスを

山盛りさせて頂きます♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

コチラをクリック下矢印

 

 

 

【お知らせ】

10/20(日)

ブログで集客したい人向け!

ZOOMにて無料相談会を開催します。

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

これからブログを始めたい人もどうぞ~

 

詳しくはこちら下矢印

【10/20】ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

 

【現在ご提供中のサービス】

クローバー10/20 ブログで集客したい人向け!無料相談会

 

クローバー集客につなげるブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー素人ブログから集客ブログに変身☆外見を整えお申込みにつなげる!

 

クローバー告知記事代行サービス

 

【人気記事】

副業だって本業と同じくらい稼げる!

晩酌を手放し、手に入れた理想の生活!

読まれるブログの共通点、みつけた!書き方編

私たち夫婦のカタチって何だろう

副業を夢中にやることで逆に好影響になった本業の仕事☆

海外に住んでいる人こそブログはオススメです!

 


にほんブログ村

人気ブログランキング