集客やブログを書くのに時間を取られ、セッションや本業ができない! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

5年前コーチングスクールで知り合い

それからずっと仲良くしているコーチ仲間がいます。

 

 

 

 

コーチとして起業し、今では講師をしている人

 

副業でコーチをしている人

 

更にカウンセリングを学びながら

コーチング兼カウンセラーをしている人

 

 

 

 

すごい人がいっぱいです。

私もやる気でます~^ ^

 

 

 

 

たまに友人たちと話をするのですが

実は、時間管理で悩んでいる人が

とっても多いんですよね。

 

 

 

 

通常セッションの他にも

クライアントさんとのメールのやり取りが

結構多かったりします。

 

 

 

 

その中でブログを日々更新し

ブログ全体の更新も続け

事務処理もする(汗)

・・・そして集客。

 

何だか書いてて辛くなってきました^ ^;

 

 

 

自分でビジネスをする、ということは

ただセッションや商品を提供すればいい、

というわけではなくて

それ以上に細かい作業も必要になってきます。

 

 

 

 

特にブログに関しては

忙しいとどうしても後回しになりがちな

 

テーマ欄の整理

プロフィール編集

告知記事の作成・編集

ブログのデザイン変更

ブログのオリジナルヘッダー作成

メッセージボード等の随時更新

 

などなど。

 

 

 

 

これらをさくっと誰かに頼み

本業に集中できるのなら

すごくいいよなーって思ったのですよね。

 

 

 

 

それを解決するために

何かできないかな~?

と考えてて・・・。

 

 

 

 

近日中に、それらをぜーんぶ解決できるような

新メニューを立ち上げたいな、って思っていますニコニコ

 

 

 

 

今出している「読者目線のブログ診断」は

書く質を上げ、集客率を上げる!

というメニュー。

 

 

 

 

新メニューのほうは

忙しくて今までできなかった

既存のものを新しく更新し、

ご本人は本業のほうに

集中していただくためのサポート。

 

 

 

 

どうかなー。

何かアイデアやご希望がありましたら

ご意見お聞かせください☆

あなたのご意見、大歓迎です~!

 

こちらのメッセージ欄からどうぞ♡

 

 

 

 

アイデアを考えている時は

本当にワクワクします!

 

皆さまのお役にたてるよう

私もしっかり勉強していきますニコニコ

 

 

image

 

【お知らせ】

 

9/8(日)・9/14(土)

たくさんの人に読んでもらうブログにしたい人向け!

ZOOM無料相談会をやります!

 

ブログ一般のお悩みから集客のこと

起業・副業に関しての疑問や不安など

サクッと解決しましょう!

 

詳しくはこちら下矢印

たくさんの人に読んでもらうブログにしたい人向け!無料相談会

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

クローバー読者目線のブログ診断(1回コース・3ヶ月サポート)

 

クローバー告知記事代行サポート

 

【人気記事】

ドラッグストアで偶然見つけた「ジャパニーズビューティー」

誰かになろうとしない。素の自分に戻れば言葉は伝わる!

人生を変えたい?それなら〇〇すること!

私がそれでも副業で夢を叶えたいこと

1つの記事には1つのテーマ!と決めて書こう

批判が怖くて、ブログ発信ができない!

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング