猛禽屋ゆくはし | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



行橋市にオープンした

猛禽屋さんオカメインコ






自然に囲まれていて

駐車場も広く


時間の流れが穏やかで

時を忘れて楽しめる

素敵な空間キラキラ


インスタはこちら






カメラを向けると

視線をくれる













どの子も

可愛いすぎる♡






























動物は全般的に

好きなんだけど


その中でも

鳥が大好きで


オカメインコを

飼ってたから







やっぱりオカメちゃんに

惹かれちゃうニコニコ飛び出すハート







うさぎ、モルモット、ミーアキャット

ハリネズミ、デグー、ハムスター

フクロモモンガ等の

小動物もいるよ立ち上がるスター






猛禽屋ゆくはしでは

手乗せも

出来るんだけど


1番人氣は

こちらのミミズクさん

だってニコニコ飛び出すハート









どの子にしようか

迷いながらも

イケメンだった

鷹をチョイス飛び出すハート








スタイル抜群で

良い感じやわ〜照れ






一美さんは

リンパケアもされてて


8年前くらいに

私が教わった

師でもあるの爆笑!





最後にお話したのは

未来視のモニターを

受けてくださった

7月かな🤔




その時に

猛禽屋をオープンしたくて

今動いているんだと

お話を伺ってて


そこから

1年経たずに

形にされてるって

本当に凄いおねがいキラキラ




久しぶりにお話出来て

嬉しかった〜ハート





お声かけしてくれた

ゆかりさん




そのまま古民家にも

見学に来てくれて

イメージが膨らんだおねがいキラキラ




ありがとうございますハート




色々と形に出来るように

私も動くぞ〜歩くルンルン





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!