美味しすぎるミネラル発酵大福 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



GENちゃん先生の

ミネラル発酵フルーツ大福作りが

源さんであったので

参加して来ました歩くラブラブ




土の栄養が減っていて

農薬まみれの現代では


発酵とミネラルは

切り離せないもの!




今月から

無添加や〇〇不使用の表示が

記載禁止になったのを

知ってますか!?




策定理由も

それらしい事を

書いてるけど

私には謎真顔




完全に移行するまでに

2年間の猶予があるみたいで


表記されてる物も

見かけるかもしれませんが

少なくなるでしょうね昇天




氣にしないで

美味しく食べるか



裏の原材料の所で

添加物が入ってるかどうかを

見分けるか



無添加の物を探す方が

難しければ

拝毒、分解させちゃえ〜指差し飛び出すハート


私はストレス&罪悪感なく

食べたいからこっち派




発酵とミネラルで

あっさりと

解決しちゃうんだな〜照れ


源さんのオーナーでもある

明美さんは


長年悩まされていた

花粉症が

解決したんだとびっくり




GENちゃん先生に関しては

40代だけど

肌ツヤがUPしてて

5センチ身長が伸びてるし…




私に関しては

ミネラルと発酵と

出逢ってから


頭皮が荒れてたのが

改善された

(頭皮がめっちゃデリケートなの笑い泣き


ネパールに行った

タイミングだから

どれが作用したか

分からないけど昇天




今はね

かなりある白髪が

黒髪にならないかな〜

と実験してる照れ

これが叶ったら

まじで凄い!





今回作った発酵大福は

簡単に出来るし

めちゃ美味しいのラブ







パイナップルもいちごも

ジューシーで

牛皮も柔らかい





これはリピ決定ですなニコニコ飛び出すハート





源さんでは

色んなイベントもされてて


最近始動された

ランチは


こだわりの

おむすびセットが

550縁!



ランチも良いねよだれラブラブ





基本的に

簡単で美味しい物じゃないと

作りたくないからさ←



今回の発酵大福が

私の中で

クリティカルヒット!!



家になかった

道具と材料を

買い足して


帰って速攻で

オレンジ発酵大福を

作ったよルンルン





美しすぎやろニコニコ



味も言うまでもなく

美味しいよだれラブラブ




作り方を覚えれば

中に入れるフルーツを

変えるだけで


色んな種類の

フルーツ大福が出来るし



3日経っても

牛皮が固くならないから

保存も効くとびっくり

(ここは今実験中)



私が開催してる

桜豆乳マヨネーズ

桜無添加明太子

桜発酵生チョコ

桜発酵大福←NEW


桜ファスティング合宿



これら全てに

発酵ドリンクを用いるため


発酵ドリンク教室は

必須となります!







リアル開催であれば

こちらで用意するので


発酵ドリンクが無くても

他のワークショップを

受講する事が出来ます立ち上がるスター



2名様以上で

開催決定飛び出すハート



開催場所は

福岡県築上町にある古民家か

出張も可能



所要時間は2時間



料金は全ての

ワークショップにおいて

4,000縁



発酵大福に関しては

発酵ドリンクを

持ってる方であれば

zoom開催も可能ですウインク



開催希望のお声かけが

あった場合のみ

実施するので


その時は

いついつするよーと

発信します

(告知を忘れてる場合もあるけどw)




私からこの日にやるよー!

と決めての

開催はしないので


受けたい方は

積極的に連絡を

取ってください歩くスター

インスタはこちら





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!