イヤーリーディングの読み解きは人生の読み解き | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




あまね理樺さん

我那覇一史さんとの

共同創造で生まれた

ライトランゲージカードキラキラ



理樺さんのYouTube



我那覇さんのホームページ





3年前に沖縄で

逢いたいな〜と思ってたら

偶然逢えてニコニコ飛び出すハート




そこからのご縁で

仲良くさせて

貰っていますハート





久高島も素敵な所だったな





大好きな

お2人が作られた

オラクルカード


買うしかないじゃん!

という理由だけで

買ったんだけど、



使えど使えど

これがまぁー

ドンピシャなのびっくり!




ライトランゲージカードを用いた

今回の2024年の

イヤーリーディングでは



ふんわり風船星どんな感じで動けば良いのか


ふんわり風船星どこを意識していれば良いのか



そこを重点的に

お伝え出来たのでは

ないかなとウインク




事前に1年のテーマと

12月分の動きを

書き出し、


繋がりながら

その方の魂部分の

クリアリングをし、


より魂が望む方向へと

シフトチェンジ出来るように

エネルギー調整を

していくスター




お一人に2時間半程

かかっていたから


今後はやり方を

変えていくけど笑




一切手を抜く事なく

年内までに

やり遂げました立ち上がるスターやっほーい






以下はいただいた感想です指差し飛び出すハート



私がそもそも

イヤーリーディングを

したいと思ったのが


事前に流れが

分かっておくと


どう動けば

良いのか分かるし

対処しやすくなるからおねがい




そこを

キャッチして貰えて

嬉しいラブ







繋がってないように見えても

実は全て繋がってるスター



そして何よりも

実際にお話する事で

深い所まで繋がれるから

読み解ける幅が変わる音符




何より私は

人と話す事が

大好きなんだと


ひたすら

文字お越ししながら

再認識したよ笑い泣き







毎年依頼してるのに

お願いしてくださった

こちらのお方は


かなりマッチング

してたようでニコニコ飛び出すハート




その後ご自身で

書き出してみて

全て繋がってると

氣づかれておりました拍手拍手拍手



私が凄いんではなく

見事にマッチさせる

Mさんの解釈力が

凄いおねがい!






数名の方から

言われてた事が

見事にリンクしたと爆笑ルンルン



お話を聞きながら

私もワクワクしたな〜ラブラブ








こちらのお方は

今回初めて

繋がらせて

いただいた方指差し飛び出すハート



お話させて貰う事で

分かる事が

いくつもあるキラキラ



なぜこのカードだろう

と思っていたのが

解消出来たよルンルン








こちらのお方は

メッセージで

送っただけなのに


ここまで深掘り

出来てるのが凄い!





私の視点からの

解釈だけでなく


ご自身での

紐解きをされると

より深く入っていきますおすましペガサス





今回私のやりたい!を

キャッチしてくださった

多くの皆様に

心より御礼申し上げますお願いハート






今後のセッションについて



イヤーリーディングは

何月スタートでも

大丈夫スター



⭐︎エネルギーが変わった

⭐︎流れが変わった

⭐︎現状に対しての捉え方 etc



メッセージだと

一方通行になりますが、


zoomや対面だと

時間内であれば

どんな質問でも

受け付けてるので


色んな用途に

応用出来ますルンルン





ハートのバルーン1年間の大きなテーマを

 お伝えするセッションは


 zoom 30分  or  メッセージ


 3,300縁




ハートのバルーン1年間の大きなテーマと

  3ヶ月に1回の流れを

  読み解いていくセッション


  zoom40分  or  メッセージ


  5,500縁



ハートのバルーン1年間の大きなテーマと

  2ヶ月に1回の流れを

  読み解いていくセッション


  zoom50分  or  メッセージ


  8,800縁



ハートのバルーン1年間の大きなテーマと

  各月事の流れを

  読み解いていくセッション


  zoom60分〜90分  or  メッセージ


  11,000縁




魂の本質と繋がるため

人生の軌道修正も

出来ちゃうから


メンターとして

使って貰うのも

アリです照れキラキラ




ビビビと来た時が

タイミングでっせ指差し飛び出すハート




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー要相談指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!