点が線となる369カウンセリング | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



有難いことに

お福分けセッションの

お申込を続々といただきお願い



ここ連日は

369カウンセリングセッションを

させていただいてるんですが

アプリの加工ってすごー!




単発セッション

たーのーしーいーラブ







クライアントさんが

発した本音の点が


線となった瞬間に

目の輝きが

戻っていくおねがいキラキラ




それが

たまらんとです照れふふ









答えは自分の中にしかないから

本当は分かってるのに

ついつい

外側に求めちゃうという方も







この369カウンセリング

セッションでは


ご自身の中にある答えや

輝きにフォーカスしていくので


軸がブレるどころか

強化されていく星







その場で終わらない

案件であれば


次にどう行動すれば

良いかまでお伝えして

15分でおさまる爆笑!






ずっと蓋をしてきた

感情を表面化するには

時を要する場合が多い



深い所にあるものを

表に出す場合は


長時間セッションか

継続セッションが

オススメです指差し飛び出すハート





単発セッションでは

その場で終わるため

その後の動向が

分からないですが




継続セッションでは


5回のセッションが

終わるまでずっと

伴奏させていただくので



コンフォートゾーンを

抜けた時に起こる現象や


この時は

どうしたら良いんだろううーん




そうやって

少しでも疑問に思ったら

遠慮なく質問してね〜

とお伝えしてます





だいたい10日間隔で

セッションを

受けてもらってて


確実に変わっていく変化を

感じてもらいますルンルン






今させていただいてる

継続セッションの方は



自分らしくって

言ってたけど


自分らしくが

どういう状態なのか

少しずつ

分かってきたと拍手





違和感も

出てくるようになって


どういう風に

向き合えば良いのかも

分かってこられてるから



私が質問をする前に

ご自身で答えを

見つけてくるケースも

増えてきましたおねがいキラキラ




まだ2回目の

セッションを

終えたばかりで

この変化♪




こちらの方は

継続モニター様なので

通常より1回多い

6回のセッションルンルン




あと4回のセッションが

終わるまでに

どうなってるのか

楽しみすぎるニコニコ飛び出すハート



2月17日ー4月5日で

全セッションを終え


6回のセッションが

終わるまでに

どうなってたい?


と自身で設定された通りに

見事になっておりました拍手キラキラ



2ヶ月も経ってなくて

この変化って凄くないおねがい!?



私も感動してるけど

ご本人さんが

1番感動されてるおねがいキラキラ



おめでとうございますラブ!!!





369カウンセリング


単発セッション

15分 4,400縁

30分 8,800縁



継続セッション

30分✖️5回 36,900縁


※設定を随時更新していくため

 何度受けられてもOK




下記の公式LINEか

友だち追加



インスタのメッセージにて

ご連絡ください




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

変わりたいなら
今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し
詳細はこちら



個人セッション

詳細はこちら



1年の流れの読み解き

詳細はこちら







 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!