いつだって最高は創れる | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨日は弾丸日帰りで

佐賀に行って来ました🚗💨

(決めたの前日爆笑



鹿島市で

草場大将と並木良和さんの

お2人に逢いに行くのが

最大の目的だったけど



初めて訪れる地域だし

早く起きれたから

早く出て


色んな景色も

味わいたいから

下道でレッツラGO!



最初に訪れたのが

縫殿池




ここは見た瞬間


あっ!!


古民家の真菰プロジェクトで

池を使うじゃん!!!



挨拶しとかないとじゃん

という流れで

決めた場所爆笑!











鳥居が割れた状態でも

保ててるのが凄い







弁財天様にも

ご挨拶完了お願い







雨上がりの濃い土の香り

新緑の香り

桜の香り






鳥のさえずり

湧水の流水音







風のやわらかさ

木々のせせらぎ




五感を研ぎ澄ませると

様々な事を感じられるキラキラ




今回の草場大将と

並木良和さんの

イベントのテーマも

ネイチャースピリット



リンクしてるな〜と

感じたよ照れ





続いて向かったのは

稲佐神社神社




桜吹雪が

お出迎えしてくれて

その美しさに

しばし見惚れる桜キラキラ



まるで異世界のようだった









上からの景色もまた美しい






















この御神木を見た瞬間


あぁーーー


今日こうして逢いに来る

約束をしてたんだなーと

ウルウルおねだり





君に逢えて良かった






4月9日からスタートする

REBORNを受講して


より深い所の

内観内省をするから

私はかなり

変わるんだけどおねがいキラキラ



それに向けての

お話会(これは全日程完)と

各チームの体験会が

あっててねニコニコ




昨日から始まった

スナックハレルヤの

3日間の体験会のテーマが

ご自愛





ここに行ったら

変えてくれるだろう


これをしたら

変えてくれるだろう



そうやって

誰かや何かに期待したり

依存するのではなく




覚悟を決めて

行動をお越し

自分で変えていくスター




それが1番の近道ハート




期待するなら

周囲ではなく

自分に期待すること




どこに行きたい?

何をしたい?

何を食べたい?



常にどうしたいかを

自分に聞いてあげて


自分の楽しいを

創っていく地球キラキラ




昨日は

7時頃に出て

22時過ぎに

帰宅したけど




その後腹痛で

1時間程

格闘してて魂が抜ける




冷や汗が止まらず

体に力が入らず

痛みもひかず、、、


このまま死ぬのかな?

と思ったくらい笑い泣き




いつもは

起きて少したってから


身体をさすりながら

〝いつもありがとう〜〟

と伝えてるんだけど




今朝は目覚めてすぐに

存在出来た事に


〝ありがとう〟

を伝えましたハート




生きてるだけで丸儲け



存在出来てる事が

既に奇跡だということを

忘れないでねハート




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!