369カウンセリングの継続モニターを終えて | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



2月17日にスタートした

369カウンセリングの

継続モニターセッションが


本日4月5日で

完了しましたキラキラ



まずは約2ヶ月の間

伴奏させてもらえた事に

感謝しますお願い





あなたはわたし

わたしはあなた



目の前の人は

自分の写し鏡だよ

とよく聞くと思いますが



本当にその通りで



過去の私と一緒だったり


今タイムリーに

私が感じてる事でもあるな

とリンクする事ばかり龍





クライアントさんと同時に

私もたくさんの

氣づきをいただき


一緒に成長させて

いただきましたお願い

トトロ爆笑





1回目のセッションの時は


時間に追われてる


新しい事を始めたいけど

自分に自信がない


人と違うから

自分がおかしいのかなと感じる




6回のセッション後に

どうなってたら嬉しいですか?


スッキリ爽快、自分らしく進んでいける私

人が変わったように

生き生きしてたら嬉しいです




と言われてたのが




起こった出来事だけでなく

なぜ感情が動くのかという

深い所まで氣づけるようになった



値段ではなく価値で

選べるようになった



人に合わせるのではなく

自分がどうしたいかで

動けるようになった



自分が思った通りで

良いんだと

変な自信が出た



久しぶりに会った方から

垢抜けたね〜、変わったね〜

と言われた



自分に余裕が出来た



楽になった



髪をばっさり切っても

氣づかなかった旦那様から

何か変わったね〜とか

誰と会ってるの?と

聞かれるようになった




書ける範囲で

書き出しただけでも

この変容ぶりびっくり




そして見事に

ご自身で設定された通りに

なっていました



お見事ですラブ拍手




大切に握りしめていた

重たい鎧を脱いでいくと

どんどんシンプルに

なっていくスター



何かを追い求めなくても

そのままで良かったんだと

氣づけるようになりますニコニコ飛び出すハート




私はご本人さんに

そっと寄り添い

伴奏させてもらうだけ



氣づくのも

変化を起こすのも

全てご本人さん自身指差し飛び出すハート



だからこそ

自信に繋がるし


やり方や向き合い方が

分かるから

一度身につくと一生物です乙女のトキメキ




私がイチオシする

369カウンセリング


単発セッション

15分 4,400縁

30分 8,800縁



継続セッション

30分✖️5回 36,900縁


※設定を随時更新していくため

 何度受けられてもOK




下記の公式LINEか

友だち追加



インスタのメッセージにて

ご連絡ください





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!