自分が自分の1番のファンである | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



皆さんは

どんな事から

1日を始めてますか!?



私は今朝も自分に

〝生まれてきてくれてありがとう〟と

1番に声をかけてあげるハート




自分の事が大嫌いだった時

写真を撮られるのも嫌で


逃げ回ったり

隠れたり

変顔したり




今でこそ

心から笑えるようになったけど

昔は引きつった笑いしか

出来なかった笑い泣き




自分に声を

かけてあげるなんて

1度もした事が無かったし




苦しくても辛くても

熱が出てても


ニコニコ笑って

〝大丈夫だよ〟って

平氣なふりして頑張ってた





頑張れば頑張るほど

いつも心は泣いていた





大好きなお父さんに

心配かけたくない




お母さんの分まで

私がしっかりして

お母さんしなきゃ




良い子でいなきゃって、、、




大丈夫!って強がって

反抗期もないまま

大人になったエミちゃん






でもね

本当は甘えたかった



もっとわがままを

言いたかった




しっかりした

お姉ちゃんではなく

1人のエミちゃんとして

過ごしたかった





そうかそうか

よく頑張ったね😭と

朝から号泣😭




そしてそれを

今REBORNの3日間の

体験会で


ちょうどご自愛のテーマで

実践してるから

シェアすると



ぎゅーってしてくれたり

温かいコメントや

メッセージをくれたり



それがまた

愛でしかないなー

と沁みて涙腺崩壊笑い泣き




なんか知らんけど

大丈夫に思える時って



自分の事を信じてるし

諦めてないから

っていうのもあると思うけど



こうやって未来の私が

その時の私に

声をかけてあげて


ギューって

抱きしめてあげるから



未来の私からの

メッセージじゃないかなと

最近強く感じる




ハリーポッターで

ディメンターが

ハリーの生氣を

吸い付くそうとしてる時に




エクスペクトパトローナム

って聞こえて


牡鹿が出てくる

シーンがあるやんはてなマーク




結局あれは

未来のハリーが

守ったやんはてなマーク




あんな感覚ニコニコ飛び出すハート




生まれてきてくれてありがとう

生きててくれてありがとう🌸




自分が自分の

1番の良き理解者であり


これからも

1番のファンで

在り続けたいな照れラブラブ



ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!