助け愛の居場所づくり | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



真菰プロジェクトが

いよいよ今日から

本格的にスタート流れ星



この景観が

どう生まれ変わるのか

凄く楽しみラブ








本日の作業は

桜水草の取り出し

桜水抜き作業

桜池の周りの草取り



あとは

50センチ間隔で

真菰を植えていくという事で


池の大きさをはかります





昨日は花猫さんが

一眼レフで写真を

撮影してくださりお願い

キョンシーだって爆笑







猫福さんのお力を

お借りしてご祈祷をお願い









この流れになったのも

りえさんが

水回りのご祈祷の大切さを

教えてくださったからお願い




そして

白玉やのねはんさんも

お越しくださりお願い




真菰が始まるにあたって

既に色んな方の

お力添えをいただきながら


今日を迎える事が

出来てますお願い





私一人では

真菰の知識もないから

とうてい

なし得なかった事




形に出来る事が嬉しくて

皆様のお氣持ちが

有り難すぎて


朝から

感極まってます笑い泣きラブラブ





大変な作業もあるし


どうしたら良いか

分からなくて


くじけそうになる時も

あるけど


そんな時でも

遊び心と笑いは

忘れないニコニコ飛び出すハート




素直に分からない事は

分からない


助けてー!と言うと

(発信するまでに自分で出来る事はやってる)




誰かが必ず

助けてくれるキラキラ




私が掲げているのが

出来る人が出来る事をしながら

ヒト、モノ、コトが循環する

助け愛の世界地球



ここでしかないハート






楽しくないと

何事も続かないし


笑いは最高の祓いであり

その場にいるもの全てが

活き活きとしだす乙女のトキメキ

花猫さん撮影





昨日の様子は

こちらで見れるよ指差し飛び出すハート

ショートムービー



形になっていく軌跡や

今後の情報は


こちらの

ハッピーの輪が広がる世界で

随時アップしていきます照れキラキラ




今日も素敵な1日を立ち上がるスター


ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!