激アツなコラボ企画がスタート! | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい



昨年の12月からスタートした

369カウンセラー養成講座



初めにするのは

プロフィールの添削




皆さんは

プロフィールに

どれだけ重きを

置いてますか!?




プロフィールには

単なる自己紹介だけでなく


宇宙の法則地球ではこう使え

でも学んだ

〝設定〟が含まれてたーポーン!!




望む現実を

引き起こすためには

設定が大事に

なってくるんだけど

(意図の部分ね)



これで大丈夫やろニヤリ

と自信満々で

添削してもらったら


見事に裏設定

発動してる魂が抜ける




これ中々氣づけんて爆笑




たかがプロフィール

されどプロフィール




本音の自分が

何を望んでいるのかも

顕著に出る




プロフィールの中には

計り知れない可能性が

詰まってたよふんわり風船星




369カウンセラー養成講座を

受講する前から


これはかなり大きく

循環出来るやつやんおねがい



絶対ヤバイやつやんおねがい



ってキャッチ

してたけどさ





このプロフィールの

添削だけで


お値段以上の

かなりお得な講座だと

実感したよねラブ





あとは

自分一人ではなく

共に助け合い支え合い

成長出来る仲間がいるし




宇宙のサポートや応援も

バンバン入って来る龍キラキラ






おしづさんとTりえさんが

優しく見守りながら

伴走してくれたのも

大きかったなおねがいキラキラ






今までのセッションでは

惜しみなく伝える

という事をやってたけど



そもそも

人それぞれの

ペースがあるし




自分の事が

まだ分かってない人は


口で言ってる事と

魂が望んでいる事が違う

というのにも氣づいて




少しでも多く

持って帰ってもらいたい

とか



その人が

良くなれば嬉しい

とか



私のエゴでしか

なかったなと昇天






氣持ちよくその人が

生きたい方向へ



本質(本当に望んでいるもの)に

進めるように

ただ伴走するだけ




それだけで

良かったんだとおねがいキラキラ





とは言っても

30分間のセッションの中で


今まで経験してきた事や

教わった技術等


たくさんの技が

組み込まれてるけどねウインクキラキラ





それも

約3ヶ月の間で

しっかりと

実践もしていくから

身についていくルンルン


講座が終了しても

1年間のサポートが

ついてる




学んでも使えなくて

宝の持ち腐れ

となる物が多い中



待ったなしで

実践していくから



使えるようになるのも

369カウンセラー

養成講座の強い所キラキラ




1からスタート

する人にとっては


何をすれば良いのか

分からないだろうし



いきなり

集客出来る人って

マレだと思うけど




練習相手がいてさ


実際に初めましての方の

カウンセリングも

させてもらえてさ



既にその環境が

用意されてるって

凄くないおねがい!?




私は自営業なんて

やった事がない中


自分の人生

好きなように

やりたいように生きる!

と決めて



公務員を辞めて

見切り発車した

人だからさ🚀

(環境なんて整ってなかった)





右も左も分からない中で

自分でコツコツ

やってきたからこそ

(やるしかなかった)



いかにこの環境が

恵まれているかが

良く分かる!



こんな講座

滅多にないからね!





継続モニター様と

2月17日から4月5日までの

約2ヶ月間


一緒に伴走させてもらいながら

実際に起こった変化を

紹介します龍キラキラ




1回目のセッションの時は


⚡️時間に追われてる


⚡️新しい事を始めたいけど自分に自信がない


⚡️人と違うから自分がおかしいのかなと感じる




6回のセッション後にどうなってたら

嬉しいですか?という質問に対しては


スッキリ爽快

自分らしく進んでいける私

人が変わったように

生き生きしてたら嬉しいです


と言われてたのが




2ヶ月経たずして


🌟起こった出来事だけでなく

 なぜ感情が動くのかという

 深い所まで氣づけるようになった


🌟値段ではなく価値で選べるようになった


🌟人に合わせるのではなく

 自分がどうしたいかで動けるようになった


🌟自分が思った通りで良いんだと変な自信が出た


🌟久しぶりに会った方から

 垢抜けたね〜、変わったね〜と言われた


🌟髪をばっさり切っても氣づかなかった

 旦那様から何か変わったね〜とか

 誰と会ってるの?と聞かれるようになった


🌟自分に余裕が出来た


🌟楽になった




書ける範囲で

書き出しただけでも

この変容ぶり‼️



そして見事に

ご自身で設定された通りに

なっていました!


お見事です👏👏👏





実際にいただいた感想ですおすましペガサスハートのバルーン


1ヶ月半前、

自分で書いた文章を読み返しました。


現状や今後の目標を見て、今思うのは、

自分の気持ちだと思っていた事は、

表面的で頭の中で一生懸命考えていた事。


1番大切な私の心の中の気持ちにまで

意識が行って無かったな、と。

この時の私には、これが精一杯だったんだな、

と今は受け止めてあげられる私になりました☺️


自分に向き合う事は、

今まで何度もやってきたけど、

今回、何が違ったんだろう?と思いました。


以前は、他の誰かみたいになりたい、

変わりたいという感じだったけど、

自分に戻るための変わりたい、

だったのが違いかな、と思いました。


あとはとにかく楽しみながら出来たこと。

カウンセリングの日が楽しみだったし、

こんな事がありました、

と報告するのも楽しみでした。


自分で自分を俯瞰してみたり、

感情を感じたり、

なんだか人間らしくなった気がします✨

嫌な自分も可愛いじゃないの、

と受け止められます🤭


はじめに設定した、

スッキリ爽快になったので、

次、設定の大切さも分かったので、

ここはしっかりと決めて。

また進みたいと思います‼️




ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



今の自分を認め

許可を出せるようになると


何かを追い求めなくても

そのままで良かったんだと

氣づけるようになります😌✨



369カウンセリングでは

ご本人さんにそっと寄り添い

伴走させてもらうだけ


氣づくのも変化を起こすのも

全てご本人さん自身です


だからこそ自信に繋がるし

やり方や向き合い方が分かるから

一度身につくと一生物です照れ





今私の継続セッションは

30分✖️5回で

36,900縁

なっていますが



おしづさんの

愛の大きさが

尋常じゃないからさ



またまた

激アツ企画が

始まるよ〜ラブ!!!




なんとなんと!




おしづさんの

サポート付きという

激アツコラボで炎キラキラ




30分✖️6回で

36,900縁!

(4回払いまで可)



回数1回増えてるしラブ



2人の伴走付きで

回数も増えてるのに

お値段変わらずだしラブ




期間は

4月21日〜7月後半まで

⬆️

3ヶ月あるじゃんラブ




セッション日は

11時〜16時

20時〜22時


この時間帯の中で

スケジュールを

調整していきます音符




募集人数は

限定5名様まで!



4月21日までで

募集締切ます!





連絡先が繋がってない方は

インスタのDMから

連絡ください指差し飛び出すハート




このチャンスを

お見逃しなくウインクキラキラ




ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン
ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

今年が重要な節目の年

オーダーどうぞ指差し





 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!