艶々になったよ〜♪ | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




昨日は

癒し処 縁さんで


ジュンキさんと

りえさんの2人体制で

ストレートサプリを

して貰ったよ立ち上がるスター





ストレートサプリの事は

りえさんのこの記事が

分かりやすいよ指差し飛び出すハート

詳しくはこちら





前回して

貰った時よりも

使ってる液が

優しくなってて、



肌が弱い私でも

スースーしたり

ヒリヒリ感が

全く無かったのおねがい




全く違和感を

感じないかったのは

初めてかもラブ




香りも良くて

癒された〜照れキラキラ





液をつけてる間の

待ち時間で


Skypeの使い方を

伝授して貰いましたルンルン

いや顔ねw








りえさんめっちゃ

良い笑顔やけど、、、

私の横にいるのよ爆笑        上矢印






なぜこのタイミングで

Skypeをインストール

したかというと。。。




今度りえさんが

12月3日にされる


自祓いの方法と

大切さについて


オンライン座談会に

参加するため照れキラキラ



この記事ね





普段は

結界をはってるから


波動が合わない人は

近寄れないように

なってるけど、



心や体が

本調子じゃない時は

無防備状態になって

影響を受ける事もアセアセ




そんな時に

対処する術を知ってたら

良いよね〜ニコニコルンルン




他にも

どんなお話が聞けるのか

楽しみすぎるよニコニコラブラブ






髪の方はというと、


ストレートサプリの

おかげさまで

艶々ピカーーーーン星









美しくなりましたハート




スピフェスの前に

整える事が出来て

めっちゃ嬉しいルンルン




りえさん

ジュンキさん


ありがとうございましたハート





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ



11月13日(日)


詳細はこちら




11月15日

お茶会in古民家

(イチオシの物を持参してください)




11月16日

恵美ちゃんの部屋in古民家

マンツーマンで

ゆっくりまったり

話したい方にオススメキラキラ




11月29日

古民家復興プロジェクト

庭や畑の草取りをします飛び出すハート


お手伝い出来る方は

連絡ください照れ




えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


11月27日(日)

スパイスカレーWS




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!