先日参加した

精麻のWSで

繋がった

“りえちゃん”

 

 

 

わたしの隣の方指差し


りえちゃんのインスタはここをクリック指差し

https://instagram.com/rie_kaiun_anmitsudou8?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

精麻のWSの後、

りえちゃんに

個人セッションを

お願いした時は

りえちゃんと

もっとお話ししたい

と思っただけやった

ニコニコ



けどキョロキョロハッ

セッション当日

わたしは急な

グルグルモヤモヤもやもや

がんじがらめに

なっててガーン

自分でもビックリガーン



しかもその

巻き付いてたのは

自分の想いでは

なかったというもやもや

 


 

彼女はそれを

ひとつずつ丁寧に

整理をしてくれて

それに隠れていた

わたしの深い想いを

引っ張り出してくれた

 

 

『あぁ‥

わたしの想い

ここにあった』

 


元々分かってた

ことやったのに

色んな人の

言葉の影響を受けて

自分を見失ってた

 



自分をしっかり

持っているようで

何かに迷ってるとか

感じてない時でも

知らない内に自分を

見失ってる時もあるし

責めてる時もある



何が分からないのか

分からない

けど、

まとめたいのに

上手くまとまらない



内容は違えど

同じことを

繰り返してる‥


などなど‥


うわっ

めっちゃ

見失っとうやんガーンハッ

ってなったわ



ドはまりし過ぎて

氣付いてへんかった



 

わたしから

わたしへ贈ってくれた

愛のギフトに

心から感謝した瞬間

ブワワッと

鳥肌が総立ちして

涙がボロボロ溢れた

 

 


自分を信じて

やってきたことに

間違いはなかった

 


今回はより

深い部分が見えた

 

 

やっぱり


囚われ

固定概念

こうあるべき

の心理は深い‥


知らない内に

影響受けまくり


主観の主張は

氣をつけよう‥



そんなこんなで

指差し



今までもわたしの想いは

打ち出していたけれど

より具体的に

進化した内容で

ここに打ち出します

 



わたし竹下理恵は

【氣付きの道案内人】

として、会話を通して

道開きのお手伝いをしています



自分の氣持ちに氣付くことは

人生の目的に氣付くキッカケになる



これからの未来を

自分で創造していくことに

ワクワクし始める人たちを増やしたい



楽しい、嬉しいの人たちが増えると

世界が幸せに溢れた世界になる



その世界を創ることが

わたしのやりがいであり

生きがいであります



そのための

ツールとして

 


美容師の時間

セラピストの時間

えみりえツアーの時間

オンライン座談会の時間

 

があります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今回のりえちゃんが

わたしにやってくれた

セッションがまさしく

ひらめき飛び出すハート

 

 

彼女のセッションは

とても

愛のある優しいもの

おねがいピンクハート


 

 

とてもとても

勉強になります

 お願いラブラブ


 


わたし自身、氣付きの

種まきをしていると

言いながら

生きて生活する上で

行き詰まることは

多々あるわけでキョロキョロ


 

 それを自分1人では

整理つけきれないと

自覚し、出来る人に

頼っているからこそ

クリアになりますキラキラ


 

 

クリアになった

わたしがまた

皆さんに

種まきが出来るわけで

 ひまわり

循環循環口笛


 

 

弱いところを認め

誰かに頼る

 

 

けど

 

 

頼りっぱなしではなく

頼った後

自分でどうするか

 

 

そう


いつも言ってますが

 


【相手に任せて依存する】

 

頼りっぱなしは

相手に委ね依存になる

=相手の負担になる

 

 

ではなく

 

 

【相手に頼った後、

自立する】

 

どうしようもない時は

頼れる人に頼る

 


出来ないとこを

補ってもらって

自らの学びとし、

その先に

どう繋げるかは

自分次第指差し

 

 

 

今回のセッションで

お世話になった

りえちゃんは

幼少期から持つ

霊能力と向き合い

神道系の修行を経て

現在祓い浄めの

お仕事から

開運のお手伝いなど

他にも多岐に渡って

されてます爆笑


 

 

りえちゃんとの

話の中で

これはみんなにも

伝えたいーと

思ったことは


 

わたし自身、

美容師として

セラピストとして

仕事をする中で

 


スッキリして

帰ってもらう

=不要なものを

落として帰ってもらう

(不浄を清浄化させる)

 

 


を意識して

やってるわけですが、

お客様をクリアに

したときに落ちた不浄は

どこに行くかというと

わたしが受け取ることに

なります



わたし日頃は不浄を

跳ね除けるパワーが

溢れてるんやけどグー気づき


パワーが落ちていれば

祓い切れず

溜めてしまう時も‥魂

(これは以前、

ケナさんからも

言われてたことで主に、

右肩や腰に痛みが出ます)

 


アカシャの整体施術で

般若心経や祝詞を

入れてもらったこともあるよ口笛

 

 

今回、

神道に携わっている

りえちゃんから

自祓いの話を

聞きました



浄めるのに

お塩は良いけど

祓うのは

違うんやって

キョロキョロハッ

 


そしてわたし

空間を整えるのに

セージ焚いてたけど

少し使い方

間違ってたガーン



これからは

神様が喜ぶ

焚き方で

焚こうと思ったよ

爆笑


わたしが持ってるアイテムで

わたしに1番合ってるのは

ティンシャやってひらめき飛び出すハート



なんてアドバイスも

もらえるから

日頃使ってるもので

合ってるか質問するのも

良いかも〜指差しルンルン




人に氣付きを与えたり

人の調子を整えるなど

人に影響を

与えている人は

人の人生に手を

出すことになり

その人の業も

引き受けることを

しているということ



その自覚を持って

お互いに悪影響に

ならないように

自らを清浄に

保てるように

氣をつけること



相応の覚悟を持って

整えることが

とても大事なんだよ



と、お言葉を

いただきましたお願い



アカシャの覚醒ワークでも

聞いたなぁ〜

会得したクリアリング

学んでおいて良かったニコニコ




自分を整えていても、

波動を高めていても

知らない内に

小さく積もったものが

やがて大きくなり

氣付けーーと

言わんばかりに

不調や痛みとなる

 

 

これをただの疲労として

認識するのか


見えないものが影響を

及ぼしてると思うのか


人それぞれ認識が

あると思います

 


 

わたしは

見えないものが影響を

及ぼしてる時もある

認識しているので

ここからはその認識で

書いていきます

指差し



影響無いよー

と思う方は

この先はスルーしてねウインク

 


 

それを解消する

(祓い浄める)方法は

沢山あると思うけど

アイテムがなくても

自分で出来るやり方を

今回りえちゃんに

教えてもらう座談会を

開催します指差し


 

座談会のタイトルは


【自祓いの大切さと

方法について】


です


今回は自祓いが

テーマになってるけど

わたしとしては

とにかくりえちゃんを

紹介したい笑い泣き



おしづさんもやけど

りえちゃんも愛を持った

審神者(サニワ)ニコニコ飛び出すハート



たくさんの氣付きが

起こるはず〜〜おねがいラブラブ



愛があるかないかは

ほんまに重要おねがいラブラブ



 

りえちゃんがしてる

通常メニューはこちら





今回の座談会では


何とびっくり

60分¥3300-キラキラ

 



えぇ!!びっくりハッ

お願いありがたや〜キラキラ

 



このお得な機会にぜひ

りえちゃんと

繋がってね〜ラブラブ

 


公開時チケット販売開始

〜12/1 締め切り


なので、ご希望の方は

お早めにどうぞ〜ウインク


 

12/3(土)

20:00~21:00(21:30)


基本的に60分予定ですが

盛り上がりによって

最長90分まで延長になるかも


リアルタイム参加限定

途中で入っても

抜けても大丈夫ですにっこり

 


12/1の締め切り以降

キャンセル不可となります

返金できませんので

ご注意ください


時間を予め

確保していることを

ご理解、ご認識ください


 

参加方法はSkype

Skypeのアプリを

設定してください


当日は

カメラオン

マイクミュート

でご参加ください

 

※顔出しNGの方は

ご遠慮ください


 

【参加方法の流れ】


オンラインチケットはこちら指差し


 

ツクツクショップで

ウェブチケットを購入

(クレジットカード

決済限定)

※枚数限定のため

カートに入れたまま

保留はご遠慮ください


溜まってるツクツクポイントは

もちろん割引に使えるよニコニコピンクハート


ツクツク越しに

メッセージの返信

※ツクツクからの

自動返信だけではなく

わたしからの返信が

ない場合、

こちらで認識

できてない可能性が

ありますので、

なんらかの

アクションを

お願いしますお願い


Skypeの連絡先交換

もしくは直接

Skype会議URL送付


当日

座談会参加ニコニコ飛び出すハート



ビビビっと

インスピレーションが

起きた方は流れに

乗ってみてね指差し飛び出すハート




必要な方に

届くと嬉しいです

ニコニコ飛び出すハート