2022,8/8(月)


エミーご来店ニコニコ飛び出すハート


今日はパパ(ジュンキ)の新メニューキラキラ

【ストレートサプリ】

定価税込¥26400

初回税込¥24200

をしに来てくれたよ指差し





エミーにりえさんとパパさん

似てるって言われた爆笑



さてさて〜

まずは状態チェック指差し



全体の広がり、うねり

どんなんかな〜





毛先の状態チェック指差し


ダメージレベルは

どれくらいかな〜





内側のチェック指差し


癖の加減や形状、

地肌の状態はどうかな〜






などなど調べたら

状態に合わせて必要な栄養を

その人オリジナルでブレンド指差し


ここでわたしは

スパのお客様に入るため

離れました〜



エミーとパパはそれぞれ話題で

出てきてる人同士やから

初めまして感が余りなく

過ごしてもらえたようで

良かったです爆笑



エミーがパパに

好きになったきっかけはてなマーク

を聞いてたんには笑ったけどね爆笑


初対面で聞いちゃう〜?爆笑


聞きた〜いという方がいたら

パパのメニューを受けた時に

聞いてください口笛



仕上げのブロー中を

バレ撮り凝視


エミー、すぐカメラに気付く真顔





さて、仕上げいきますよ指差し


ここからの〜




どんびっくりマーク





ここからの〜




どどんびっくりマーク




ここからの〜





ええぇぇぇポーンびっくりマーク

なんやこの滑らかな仕上がり酔っ払い





酸性系のストレートは

縮毛矯正とは異なり

真っ直ぐにはあたりませんキョロキョロ


ブロー無しでこうなるよ〜

と言うものではないのですにっこり


なので自然乾燥などはNG物申す

ドライヤーを当てながら

毛先までちゃんとまとまるように

乾かしてくださいねニコニコ


まとめやすくするお手伝いに

サプリがあるとご理解ください指差し



チリチリの縮毛の毛質の方には

結果が出にくいですがチーン

波状毛(大きくうねる癖)の方や

猫っ毛の方、ボリュームダウンしたい方

などにはダメージを抑えて

ストレートに近付けますニコニコ



柔らかくかかるため

ご自宅でもドライヤーをかける時や

コテで巻く時など

毛先に動きを出すことが可能です指差し



エミーの毛先を

内巻きにしてみたよニコニコ



いつになく真面目な顔あんぐり






いや、やっぱり無理やった〜泣き笑い





爆笑顔はエミーのブログに載ってるよ爆笑



エミーのブログにあるように

ジュンキのメニューと

リエのメニューは

施術内容が異なりますキョロキョロ



リエがいつもしているスパシャンプーや

アフターマッサージはジュンキメニューに

ありませんのでご注意ください…にっこりアセアセ



スタースタースター



エミーラブラブ

来てくれてありがと〜ニコニコ




そしてエミーと一緒に

8.8というスペシャルデーに

スペシャルな方に

会いに行ってきたよニコニコ飛び出すハート


パワーアップして帰ってきてます指差し


その内容は次回にね〜ニコニコ



さぁ〜みんなで

面白〜い

嬉し〜い

楽し〜い

幸せ〜

の輪を広げましょスター

 

繋がるご縁に愛を込めてお願いラブラブ