アクアマリンと観音様 | 田中恵美の日常ブログ

田中恵美の日常ブログ

訪問ありがとうございます♪

些細な事でも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいですね(*^-^*)

私たちは守られている!

何が起こっても大丈夫♡

日々の氣づきをシェアしたり、楽しいイベントを企画しています♪

よろしくお願いします(*´-`)

いつも訪問ありがとうございますおねがい




オーシャンが選んで

紡いだペンデュラム

記念すべき第一号

先日お渡ししてきたよ立ち上がるスター





今回

オーダーしてくれたのは

蓮ちゃんハート


蓮ちゃんのブログ♡





なんでも、


私のペンデュラムを

スクショしたら

時間が11時11分キラキラ






『準備ができました』




そうメッセージを

受け取り、


全てお任せで

オーダーしてくれたのハート





このメッセージを

受け取った瞬間

鳥肌が凄かった〜爆笑






私はすぐにでも

紡ぐ氣満々だったけど、


オーシャンから

まだだよ〜と

ストップが笑い泣き





今まで

選んだ事が無かった

アクアマリンが来ると


紡いでOKの

許可が降りるスター




なんでアクアマリン

なんだろう〜うーん

と思いながらも


オーシャンが

チョイスしたのが

こちら指差し飛び出すハート



ペンデュラムの先端は

ホワイトガーデンクォーツという

かなり希少価値が高い子キラキラ




その他に

ラピスラズリ・グリーンアメジスト

亀甲羅ラブラドライト・オニキス龍勾玉

銀龍・アクアマリン・ピンク龍・ラリマー



そして、、、 



18金が4つ!






コンパクトなのに

かなりスペシャルな子に

なりましたニコニコ!






最初選んだ時には

入ってなくて、


完成してから

チョイスされた

ピンク龍龍キラキラ





この子を紡ぐための

Tピンが

どこにも無いびっくり





オーシャンに聞くと

ちゃんと紡げるよ〜と、、、




えっ!?

Tピンどこ〜!?

と聞くと、



ここだよー!

と言ったのが

ビーズ入れの缶間の中。




えっ!?

ここ!?



と思いながらも

開けると

ビーズキットの中に

1つだけTピンが!!!





オーシャン
すげーーーー爆笑!





こうして

無事に紡ぎ終わりニコニコキラキラ








ペンデュラムの他に

つけてー!と

言われたのが、



ルチルか!?と思う

天然水晶と








・ヤントラのエネルギーカード

・ゾウのポーチ

・水晶のさざれ







こちらのペンデュラムは

沖縄・高野山・太宰府

連れて行き

エネルギーチャージも完了飛び出すハート





広島へと発つ前に

もうつけるの無い〜はてなマーク

と聞くと


観音様の開運カードを

つけてとびっくりキラキラ




蓮ちゃんは

観音様との

ご縁が深いんです照れキラキラ




ペンデュラムを

受け取る希望は


8日の日に

お寺で受け取る事




聞いてたのに

すっかり忘れててさ真顔





雲海を満喫してるときに



今渡すと良いじゃん♪

と思ったけど


鞄を置いて来てたから

物理的に渡せなくて昇天





結果として

お寺で渡せて

全てが完璧でした地球キラキラ





蓮ちゃんが

ペンデュラムを

持った瞬間から

私の体が熱くなる炎




めっちゃ

歓びで溢れ、

統合してましたスタースタースター





そして

アクアマリン

謎が解決!!!





なんと!!!


誕生石でしたびっくり!!!





オーダーを受けてから

渡すまでの間で

何度鳥肌が立ったか爆笑




たくさんある

ペンデュラムの中から

オーダーしてくださり

ありがとうございますハート





シンクロの数々が

面白かったし、


何よりも

喜んでもらえたのが

嬉しいハート




今後どんな事象が

起こるのかも

楽しみにしてますラブ





ハートのバルーンスペシャルイベントハートのバルーン

感謝企画開催中おすましペガサスキラキラ



11月13日(日)


詳細はこちら




11月15日

お茶会in古民家

(イチオシの物を持参してください)




11月16日

恵美ちゃんの部屋in古民家

マンツーマンで

ゆっくりまったり

話したい方にオススメキラキラ




11月29日

古民家復興プロジェクト

庭や畑の草取りをします飛び出すハート


お手伝い出来る方は

連絡ください照れ




えみりえツアーin奄美大島


詳細はこちら




12月8日の満月に

やっちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




12月22日〜23日

満員御礼🈵

詳細はこちら




ふんわりウイング予告ふんわりウイング


11月27日(日)

スパイスカレーWS




ハートのバルーン提供中のメニューハートのバルーン

オーダー受付中飛び出すハート

極上の癒しをお届けします乙女のトキメキ

自分を変えたい方必見です!
詳細はこちら




実践が一番早い!

楽しみながら変容しちゃうよ指差し飛び出すハート

詳細はこちら




オンラインでの

個人セッションはこちら飛び出すハート

詳細はこちら








 

YouTubeチャンネル


 

 

ブログ楽しみにしてるよー!

という方は

 

↓ポチッとしてね↓

フォローしてね!