違いは3つ!私のファスティングとほかのファスティング | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい食事制限なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

 

経験したことがある方はご存知と思いますが

ファスティングは

 

・準備食

・断食

・回復食

 

で1クールになっています。

 

ここはどのファスティング方法も変わりないですね。

 

 

ですがその細かい内容は、指導する人、協会、ドリンク等によってちょっとずつ違います。

 

 

まずは私のフォローでファスティングを実践したお客様の感想を紹介します。

 

 

 

 

 

 
的確なアドバイスですごくよかったです。
ナースだと思うから安心で、その安心料を払っている感じなので、どんどん言っていただいた方がうれしいです。
私は初めて(ファスティングを)したときは何も症状出なかった方なんですが、2回目以降は毎回こんな感じです。
普段ジャンキーな証拠だと思います。
それだけに達成感も半端ないので。

これまで他に2種類のファスティングをしましたが、水分だけのものだったので、歯で噛んで食べれるファスティングはとっつきやすい!またやろうと思えます。

千葉市 A様

 

私のファスティング方法が他と違うのは

 

ズバリこの3つ!

 

1.断食期間でも食べられるものがある

 

SUDO式はファスティングドリンクと水だけではありません!

「すりおろし野菜」「卵」が食べられるので、空腹で挫折する心配はいりません。

 

 

2.必要なものがシンプルで準備しやすい

 

ファスティングドリンク以外のサプリメントは必要ありません

梅干しや醤油、味噌などは品質の良いものを選んでいただければ大丈夫で。

 

 

3.ナースがアドバイスしている

 

頭が痛くなったらどうしよう…

続けていいのか、やめた方がいいのかわからない…

この症状はファスティングと関係あるの?大丈夫?

 

初めてのファスティングは不安でいっぱい。

初めてじゃなくても、ファスティングはその時の体のコンディションによって反応が違うから、自分で判断するのは心配な方も多いですね。

ナースの私がサポートするので、ちょっとした症状や心配事、なんでも相談してください。

 

(イメージですよ)

 

 

やりやすさ、安心感の違いが特徴のファスティングに興味がある方は

↓ ↓ こちらのボタンから、詳細ページをご覧ください

ファスティングについてもっと知りたい方はこちらをクリック

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金

読むだけで痩せちゃうかも!?

ダイエットサロンHBB公式LINEをお友達追加すると

ダイエットの基本がわかる
5days レッスン
 をお届けします

登録の特典として
公式Instagramで人気のレシピ3選をプレゼントします

登録は下の画像をクリックしてくださいね



↑ のクリックで表示されない場合は、LINEアプリ内で 
@076jhtbl  を検索してみてくださいね

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP5
宝石ブルー 45歳過ぎたら「食べちゃいけない」ダイエットから「おいしく食べる」ダイエットへチェンジ

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった