うわ!やっちゃってた(汗)痩せないときのNGな行動3つ | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい食事制限なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

ダイエットしてるのに急に体重が増えた!

 

全く体重が減らなくなった!

 

 

焦りますよね~

 

そんな時にやってしまいがちなNG行動を3つ

紹介します

 

 

NG行動その1

 

激しい運動を始める

 

 

その気持ちわかります~

 

何キロも歩いたり、普段やらない走り込みをやってみたり

 

確かに運動量を増やせばカロリーは消費されますが、運動で消費するカロリー量って意外と少ないんですよね

 

だから普段やらない激しい運動をいきなりやると、痩せる前に体壊しちゃいますよ

 

 

NG行動その2

 

さらに食事を減らす

 

0eb93f12ee214ed057df5f1d890ac336_37b2a8025ac7e2b

 

これやっちゃう人も多いんじゃないでしょうか

 

明らかに食事量が増えていて体重が増えたという事が明らかならば、適正量に戻すことは必要です

 

ですが、食事制限系のダイエットをしている人がさらに減らしてしまったら、栄養不足になっちゃいます

 

栄養不足は代謝の低下を招いて、よけいに痩せない体を作ってしまいます

 

栄養はしっかり摂ることを忘れないでくださいね

 

 

NG行動その3

 

ダイエットをやめちゃう

 

 

私もやっちゃってたー

 

もう投げやりになっちゃうのよね

 

頑張ってるのに痩せないなんてバカバカしい

もうやめた!

 

何度繰り返したことか・・・

 

止めたとたんにドカ食いしちゃうのが目に見えてます

 

 

ダイエット成功の秘訣は

 

「継続」です

 

5b1c154f2b1e7a64888029400626a90f_2d4fd90d884bc8a

 

だからあきらめちゃうのはモッタイナイ

 

もしダイエットがつらくてやめたいと思うならば、別の方法に切り替えるのも一つの方法ですよ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

当てはまることあるけど、どうしていいのかわからない・・・

 

 

そんな方は当サロンのカウンセリングを受けてみてくださいね

 

下の画像をクリックして詳細をお読みください

 

 

 

 

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金

読むだけで痩せちゃうかも!?

ダイエットサロンHBB公式LINEをお友達追加すると

ダイエットの基本がわかる
5days レッスン
 をお届けします

登録の特典として
公式Instagramで人気のレシピ3選をプレゼントします

登録は下の画像をクリックしてくださいね



↑ のクリックで表示されない場合は、LINEアプリ内で 
@076jhtbl  を検索してみてくださいね

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP5
宝石ブルー 45歳過ぎたら「食べちゃいけない」ダイエットから「おいしく食べる」ダイエットへチェンジ

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった