リバウンドしないダイエット法とは…それは意外とシンプルなことだった | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!きつい食事制限なし!

ダイエットカウンセリングで

新しい自分の生まれ変わる

 

ダイエットサロンHBB

アドバイザー 西 美和子 です 

 

オンラインでマンツーマンフォロー


全国どこからでも

安心してダイエットチャレンジ!
 

==================

 

今日テレビを見ていたら

 

ちょっと前にかなり痩せたと話題になっていた男性芸人が映っていました

 

 

元に戻ってるじゃーん!!

 

 

この方以外にも

 

テレビのダイエット企画で痩せたタレントさんたち

 

 

たいていリバウンドしてる気がしませんか?

 

 

あんなに「ダイエット成功!」って華々しく放送されていたのに

 

どうしてこうも元に戻てしまうのでしょう

 

 

それは何とも単純なこと

 

 

 

ダイエットをやめてしまうからです

 

 

 

ダイエットキャンプみたいに集中して食事を変えて、汗水流して運動して体重が減って喜んで

 

でもその生活、キャンプが終わっても続けられますか?

 

 

食前にキャベツを食べる

 

毎日マイタケを食べる

 

糖質を限りなくゼロにする

 

油物を一切取らない

 

 

 

どのくらい続けられますかね~

 

 

どんなに効果が期待できるダイエットも

 

やめて元の生活に戻ったら

 

体重も戻るんですよ

 

 

だって、元の生活は太る生活だったんですから

 

 

なんにもしなくても太らない身体なんて

 

そう簡単に手に入らないです

 

 

だから、

ダイエットは継続する必要があるんです

 

 

ダイエットを続けるには、自分に合ったダイエット法を見つけること!

 

 

そのためにはまずチャレンジしてみてください

 

1か月間は続けてみて、体に変化が出てまだこの先も続けられそうだな~って思ったら

 

あと2か月続けて!

 

 

3か月たったら、すこーしダイエットを緩めていきます

 

それでも体重が戻らなかったら成功と言えるでしょう

 

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金

 

 

よく読まれている記事、おすすめの記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP3

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった