間食が止まらない…食べ過ぎをスパッとやめられたS様 | 現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

現役ナースがサポート ♪ あなただけの【パーソナルダイエット】

何度もダイエットに挑戦して何度もリバウンドした私が、15kgのダイエットに成功!現在オンラインでダイエットカウンセリングを行っています。コチラのブログでは提供メニュー、ダイエット&健康情報を発信していきます。

運動なし!

きつい運動なし!

ダイエットカウンセリングで未来を変える

 

オンライン専門

ダイエットサロンHBB

 

ダイエットアドバイザー 西 美和子 です

 

 

「甘いものを食べるのが止まらない」

 

今日はそんなお客様の変化を紹介します。

 

 

S様 61歳

 

3回のファスティングと3か月お食事の改善で

 

-6.8㎏の減量に成功されました!

 

 

image

 

お腹周りの丸みがかなり変わりました!

 

 

これまでは大福5個、みかん10個を食べてしまう食生活で

 

間食が多いから食事の時間にお腹が空かない

   ↓

食事をちゃんととらないのでお腹が空く

   ↓

お腹が空いたからドカンと間食をする

 

この繰り返しだったそうです

 

 

ダイエットプログラムを開始してからは、食事をきちんと摂り、甘い間食はスパッとやめてアドバイス通りの食生活を続けてくださいました。

 

3カ月のプログラムの間に様子を見ながら、プチファスティングや本格ファスティングを組み込んで、得られた結果が-6.8kg。

 

 

S様からはこんな感想をいただきました。

 

Q: 体調は変化ありましたか?
A: 体重が減って体が軽くなり、大変体調が良いです。

Q: このダイエット法の良かったところはどんなところですか?
A: 空腹を我慢することがないので、悲壮感や辛さなどはないです。食事において何が必要で何がなくてもよいものなのか、初めて理解できたところが良かったです。

Q: 気持ちの面で変わったところはありますか?
A: 明るく前向きになったと思います。

Q: どんな人にこのダイエットを勧めたいですか?
A: 自己流やお薬でダイエットしている人にはお勧めしたいですね。自己管理できるようにサポートしてくださるダイエット法なので、今後一生涯役に立つと思います。

Q: 西のサポートはいかがでしたか?
A: とても親切で信頼がありました。

 

 

 

私はアラフィフでダイエット成功、S様はアラカンでダイエット成功!

 

若い時と違ってすぐには痩せないけど、誰かにサポートしてもらえたら遠回りしないで痩せられる。

 

あきらめないで私に相談してくださいね。

 

 

すぐに始められるダイエットアドバイス付き

「オンライン初回カウンセリング」のご案内は、下の画像をクリックしてください!

 

 

 

 

 

オンライン専門
ダイエットサロンHBB

image

お申込み・お問合せはこちらから
旗 自己紹介
旗 メニュー・料金

読むだけで痩せちゃうかも!?

ダイエットサロンHBB公式LINEをお友達追加すると

ダイエットの基本がわかる
5days レッスン
 をお届けします

登録の特典として
公式Instagramで人気のレシピ3選をプレゼントします

登録は下の画像をクリックしてくださいね



↑ のクリックで表示されない場合は、LINEアプリ内で 
@076jhtbl  を検索してみてくださいね

 

 

よく読まれている記事

     下矢印 下矢印

 人気記事TOP5
宝石ブルー 45歳過ぎたら「食べちゃいけない」ダイエットから「おいしく食べる」ダイエットへチェンジ

宝石ブルー  看護師という仕事がありながら、なぜ私はダイエットアドバイザーをしているんだろう
宝石ブルー  忙しい人が痩せない理由~睡眠
宝石ブルー 経験者の視点からダイエット中の甘いもの問題について語ってみた
宝石ブルー リバウンドしないダイエット法とは・・・それは意外とシンプルなことだった