心屋仁之助さん♡福岡ライブ♪ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」

 

心屋仁之助さんの福岡ライブへ行ってきました熊本から

 
1人で行く勇気もなく諦めていましたが、熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡の
かおりちゃんが、ライブ前にひらっちさん、ライブ+ウォーミングアップ会♪があるよーと誘ってもらって、ギリギリ申し込み!参加する事が出来ました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
仁さんのライブ1年ぶりに拝見しましたが、めちゃカッコ良かったですラブラブ衣装も素敵で
 
「ママの歌」「心が風になる」大好きな歌涙が溢れ出し止まりませんでしたえーん
 
仁さんの歌で今年あった色々な事を思い出し涙で浄化
 
CDで聴くのも良いけど、やっぱり生歌はサイコーでした
 
仁さん、大好きありがとうこざいました
 
 
 
息子君大丈夫〜?と声かけてもらいました1年振りだけど、とっても優しくて可愛い元気をもらいましたよつばのクローバー
 
 
 
 
ひらっちさんウォーミングアップ会から、会場まで連れて行ってくれて、ありがとうこざいました心遣いが優しいのニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
お写真頂きました。

 
 
熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡の左から、かおりちゃんえいちゃんみっちゃん、一緒にライブ観れて良かったえいちゃん、お誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
右から、熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡のかよさんさゆさんまた会えて嬉しかったですラブラブ
 
 
 
 
ずーっとブログやFB仁さんのライブ等でお見かけしてたんだけど、やっと声かける事が出来たしんじゅさんとっても優しくてお綺麗でした
 
 
 
 
 
1年振りのともえさんいつもFBで繋がってるから久しぶりな感じがしなくて、会えて嬉しかった〜
 

 
 
 
福岡のふみちゃん遠くに行ってしまった感じで寂しかったけど笑顔見れて良かった〜また会えるといいな
 

 
 
 
 
仁さんの奥様智子さん初めて拝見ラブ可愛い♡ハート
 

 
 

 
 
 
 
そして!
ライブ前のウォーミングアップ会の場所は、ヒルトン福岡シーホークス35階
 

 
 
めちゃ眺め良くてラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
初めましてのさやかちゃんにクリスマスプレゼントもらったよ嬉しい〜ルンルン帰って家族と食べましたニコニコありがとうラブラブ
 
 
 


私とサンタさんの間みどりさん一緒に行けて楽しかったです
 
メリークリスマスクリスマスベルクリスマスベル


 
 
 誘ってくれたかおりちゃんおかげで、行く事が出来ましたありがとう
 
 
 
 
 
 
帰りは、一緒にご飯食べて熊本までお世話になりました沢山甘えさせてもらいましたかおりちゃん、いろいろありがとう
 
 
お腹空いてガッツリナイフとフォークステーキ
 
 
 

 かおりちゃんが頂いた、仁さんのピック
 
行っても、どーせ1人ぼっちになって寂しい思いするからと思ってたけど、めちゃ楽しかったな〜照れライブに行けて沢山の人と会えて、ピックも触れて、私は幸せ者だな(≧∀≦)
 
 
いつも何でも遅い私。息子君の退院翌日だったのもあって、今日も未だに体がしんどくて。でも、記念に残したいから夜な夜な頑張って書きましたドキドキ無事書けてほっとしてますドキドキ
 
そして、いつも心良く送りだしてくれる旦那さんに感謝ですドキドキ
 
読んでくれて、ありがとうおねがいラブラブ