すやすや。






こんばんは。

福岡のぢんさんのzepp のライブに行ってきましたよ。福岡は西の横綱、我らの心屋ジェニーのお膝元。クリスマスパーティーにもお邪魔してきたよ。

ライブはバンドメンバー引き連れて、とっても豪華で楽しい仕上がりです。

照明や演出もカラフルでなかなかお金かけてるよ。お客さんも総立ち、ノリノリ!




大阪、東京と続くよ〜

チケットまだのひと

買いなさいね


うふふ






さて。さて。

こちらのコメントに短くお答えします。





「この私をちゃんと見て」


なぜだかそんな声が聞こえてくるよ。

自分の身体、手や足
指先まで、隅々まで見てあげていますか?

そのままの自分を隅々まで、目で、愛でてあげていますか?


心を、見てあげていますか?

自分の本心を見てあげていますか?

見ることから避けていませんか?



体に一番良くないのは

甘いことを食べることでもなく

痒い場所をかいてしまうことでもなく

自分で自分を責めたてることです。




皮膚は外部と内側との境目。

外面を気にしすぎて

自分の内側を見ることがおろそかになっていないか。



外とはなんなのか。

内側とはなんなのか。




何かのヒントになりますように。


心身に穏やかな優しさが訪れますように。




ともこ