熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡3回目♪12月 | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

『熊本♡勝手に心屋ブラックカフェ♡』3回目♪12月に参加12.16

私含めて8人

主催者の

2回目の
Mちゃん

久しぶりに会えた

初めましての
めいちゃん
よりちゃん


(写真撮ってくれて、ありがとう

女子会〜ドキドキ心屋さんの話から、みんな大好き神社の話⛩などなど照れ

ワチャワチャ話してたら、あっという間でした音譜

私が引いたカード


『ダイヤは傷ついて輝いてゆく』

うんうんおーっ!私傷つくのめちゃ怖いもんね。怖いから波風立たないように動かないでおとなしく嫌われないように…傷つかないように必死で自分の事守ってきた

もう疲れちゃって。もうすぐ40になるのに、いつまで続くの?続けるのだろう

ありのままの自分でいれるようになれたらいいな子供の頃めちゃ楽しかったな

中学終わり頃から不登校引きこもりだった事ずっと引きずって、私は上手く人の輪に入れない、私がいたら楽しくないだろうなとかね

いろんな思い癖がなかなかね




今回セラピストさんもいて、カード引かせてもらったよ

妊活セラピストのキョロちゃんピンクハート

家事育児にお仕事も、めちゃ頑張ってて本当尊敬久しぶり会えて嬉しかったな〜またゆっくりランチしたいなキョロちゃん、ありがとう





それから、ソウルカラーセラピーをしているなっちゃんピンクハート

めちゃ優しくてとっても話しやすいそして美人さんなのなっちゃん、ありがとういつかセラピー受けたいな〜なっちゃん、ありがとうラブラブ




一度は行ってみたかった星乃珈琲コーヒー美味しいコーヒー飲めて幸せでした



終わってから、パワーストーン好きの私を、かおりちゃんが一緒に連れて行ってくれました。一緒にランチして沢山お話ししたよ





美味しいランチにデザート🍰☕️だけでも幸せなのに

マンツーマンでほぼ私の話しをきいてもらってる感じでカウンセリング状態

仲良しの友達とかいない私

自分の事とか話せる友達とかいなくて

だから一緒にランチしたり話したり出来てる事が、とーーーーっても嬉しかった笑い泣き

こんな私の話でも、めちゃ真剣に聞いてくれるのえーん

パワーストーン屋さんは、家の近くだったんだけど、気になりつつ入れずにいたの

めちゃ素敵なお店で

紫色のメノウと、ムーンクオーツを購入ドキドキ






かおりちゃんは、潜在数秘術マスターで、カウンセリング、レイキもしてるの

かおりちゃん大好きよーありがとう




一緒に行く友達もいないから諦めてたんだ

1人で会場に行く勇気はなくて

そしたら、かおりちゃんの師匠でもある

心屋認定講師のひらっちさん
が、ライブの前にお茶会するよー!私も行くよーって誘ってもらえて

帰ってから慌てて申し込みしました

チケット残り1枚!ギリギリ購入笑い泣き

かおりちゃん、ひらっちさん、ありがとうございますニコニコぼっちな私も一緒に連れて行ってください





かおりちゃん、みっちゃん体調悪い中来てくれて、そしてキラキラシールも、ありがとうピンクハートかよさんラブラブ来月は会えるの楽しみしていますピンクハート

私も行きますラブラブ楽しみ〜ニコニコ

長くなったけど読んでくれて、ありがとうドキドキ