息子君、再入院でした。 | 不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPでも前向きに♡

不安障害(あがり症、対人恐怖)HSPの40代の主婦です。大好きな『九星気学』や日常の出来事を書いてます。

不安障害はあるけど、前向きに生きたいです。私と同じ悩みを持つ方と一緒に日々のりこえていけたらいいなと思います。よろしくお願いします♡

今日退院です。今回もしんどかったなぁ2日程、夜中も行ったり来たりしての入院でした。咳が続いてるので用心です疲れました(ーー;)


楽しみしてたラルク♪見れなくて残念でした。息子君も動植物園の遠足、幼稚園の練習保育など楽しみにしていましたが参加できず


全ては神の采配!?これが1番ベストな形だったのかな忙しくしてたから、ママもゆっくり休みなさいってことだったのかなと。


3食ご飯出してもらえるし、先生方もいるから安心して過ごさせてもらいました。病院ありがたかったです。←←←最近前向きな私



クリニックのツリーが綺麗でした🎄







ラルククリスマスベルハイドさん残念




きつかったねショボーン







よく頑張りましたお家帰ろうね


読んでくれて、ありがとう