お久しぶりです
心屋認定カウンセラーみっちゃんです

暫く隠居しておりました


12月 熊本 心屋ブラックカフェ 無事開催🌺嬉しい💕

ありがとございます💕



お借りしましたよー

で、あたくしこれを試みておりました



心屋みくじ【これはかおりちゃんのです】  

で は な く

上のネームシールとキラキラシール

わたくし今までに名前に絡めたワークショップを2回致しています

あなたの名前。単なる 個体識別の道具 にしちゃってませんか?

貴方の名前は 唯一無二のあなたを現わしている1つだと考えています

この名前を デコってもらいたくて。

もちろんシンプルが好きな人は シックにシンプルに🍀😌🍀

呼んでほしい名前を 好きな色 すきなシールで彩って貰う

中には たくさんのハートで名前を囲んでいらっしゃる方もいて あたしが嬉しくなりました。

ありがとー💕

また あっつーい 話の華を咲かせましょう

さて、新年 そうそう ブラックカフェに カミサマがやってくるーー((o(^∇^)o))




呼んだ? いや、もとい ちゃんと 読んだ??後半まで

かおりちゃんの師匠に対する熱い熱意を伝えたかった❗

ぜひ 拝みにきてください


はやくも あと です

あなたの幸運は、貴方にしか掴めない‼️((o(^∇^)o))

そんなあなたに出逢いたいです

お待ちしてますね🎵

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

大好評


⭐新春 熊本 勝手に心屋ブラックカフェ⭐
2019年 1月12日 土曜日
13時~15時終了予定
熊本中央街付近のカフェ

2000円+自身の飲食費


お申込み→🐼こちら🐼
あと 4名様


メンバー☕
潜在数秘術マスター
アソシエーション・カード・マスター
ひらっち事務局

結婚と子育てに寄り添う専門家
心屋認定カウンセラー
濱田かよこ

心屋式ehonのセラピスト
心屋認定カウンセラー
青木みつえ


熊本 勝手に心屋ブラックカフェとは?


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


ちょっとCocoroyaで日だまりカフェ




心屋認定カウンセラー みっちゃんとカフェでゆるーくお喋り。

心屋のエッセンスを交えながらココロノウチを照らしてみましょう(*^^*