本日「熊本心屋ブラックカフェ♪」12月開催しました~爆  笑
 
 
 
 
なんとなんと!
熊本心屋仲間のかよが諸事情のため欠席
 
しかも!
熊本心屋仲間のみっちゃんが喉を痛めて昨日熱発して体調不良だと今朝発覚滝汗
 
 
いやいやいやいや
ちょっと待て~
元々3人で1人くらいの私たち
 
え?今日元気なの私だけ?
 
 
え~・・・
私が頑張らないといけないの?
そんなのムリ~~~~~~えーん
 
 
 
 
と、ちょっと前までのわたしなら100%思っていましたが
 
 
マジかっ
ってことはさ、ここに「神の采配」入っちゃってるよねラブ
 
今までにありえなかったってことは
 
今日は「ありえない何か」があるはずっハート
 

 

楽しみしかないっ
体調不良を推して来てくれたみっちゃんありがとうラブラブ
本当に一人だったら、やっぱり私ムリだったかも。感謝ラブ
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは
 
潜在数秘術マスター
ひらっち塾事務局
 
 
かおり♪です
 
 

 

 

そんな「前代未聞」の今回、集まってくれた方々(写真NGの参加者さんがいつも写真撮ってくれるハートありがとうラブラブ

 

 

 

 

日曜日のカフェでね

予約もできなくて

とにかく行ってみて決めよう!とただ行ってみて、奇跡的に取れた個室ドキドキ

 

そして、参加者さんたちと今までにないくらいの密着感&心屋ではないけれども、仁さんに興味あるし宇宙や子宮に興味ある方々

 

たまたま、参加者全員女性で

 

ここには書けない「あんな話」や「こんな話」

しかもそれって

実は「神社」とか「自分を大切にすること」につながっていて

 

 

何これ何これ何これ~ラブ

女子会&スピ?=私のオンナを大事にしようぜ会?

 

 

 

参加者さんが「ソウルカード」だったかな?

数秘とカラーセラピー混ぜた人から引いたカードハートえ?私が楽しんでますけどなにか?

「私を愛して」

 

あ~。痛いわ~

も~それしか言われない!最近!

 

 

子宮委員長はるちゃんのカード

あ~、やっぱ、私を大事にしようラブラブ

 

そしてさ~

参加者さんと恋愛話してたのよ!そしたらひいた~これ↑えっと私は参加者でしょ?笑い泣き

 

も~全部がタイムリーすぎてさ!

まぁ、総括すると

 

私にはパートナーができる!照れ本当か?

 

あ、言えば叶うから!

 

 

そのあと、私の娘とのよく行く「パワーストーン」のお店に、前からの参加者の文ちゃんと行ってきたハート

 

 

 

 

 

 

 

本当、色々あるしね~

お店の人すごい優しいし、丁寧だし
私と娘は大好きな場所照れ
 
 
私は、色々考えもしたけど、最後は直感で「アメジスト」を購入
 
 
意味は
マイナスのエネルギーをプラスに変え、第六感を高めて邪悪なものから身を守り
「愛の守護石」として
大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さをはぐくむ石
 
あぁ~
なんか
 
今の私にピッタリラブ
 
 
 
 
本当に、私今「大切な人」を大切にしたいしかない
 
 
んで「大切な人」って色々あると思うけど
実はめちゃくちゃ狭い
 
そこは
例えばビジネス上では大切だけど、プライベートではどうかな?とか境界線が難しいなと感じるけど
 
私は私が大切にしたい人を大切にしますから
 
私から「大切にされてる」って感じる人
めっちゃ大切にしてますよんドキドキ
 
 
 
 
 
 
そんな流れで
 
私は私の人生を私に戻してくれた
 
私の大切でしかない人
 
 
そんな人が実は
来月開催の「熊本心屋ブラックカフェ♪」のゲストです。
 
 
 
この動画見てくださいハート
 
あ、この麗しい美女ではなく
 
 
もっと見る
youtube.com
 
何度も貼るけど、見て
 
めっちゃよいこと言ってるよ!
 
 
このハゲ←おい
私の師匠です。
 
 
 
 
ただただ
 
私が開催している「ブラックカフェ♪」に
 
ただただ「行こうか?」って言ってくれたの(TдT)
 
 
しかも
 
 
自分の何の得もないんだよ?
 
だって「ひらっち塾マスターコース」も満席御礼だしさ
 
初級セミナーもオープンカウンセリングも何もなくてさ
 
 
ただただ
 
 
「行ってもいいよ~」ってかる~く言ってくれただけ!
 
 
何?この人?
 
やっぱ髪様?
image

あ、この前髪はご利益あるらしいデレデレ

 

 

 

そんな風に言ってくれるこの方を

 

私は大切にしたいです。

 

 

 

 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪

1月参加者様募集中です

 

残5名様

↓↓↓

平成31年1月12日(土)13時開始15時終了

熊本市中央区街中周辺

 

参加費2000円飲食代別

image

 

 

 

そして、今までのブラックカフェ参加者さん&1月参加者さんのみ募集します

 

「心屋認定講師ひらっちさんとの懇親会」

 

 

1月12日18時から

お申し込みしたい方、個人的にご連絡お願いします

(ブラックカフェに参加していただいたら、個人的につながりますハート

 

 

 

あ~

楽しみだっラブ

 

 

 

 

「数秘術」ってなに?

私のナンバーってなに?

自分の数字って、実はひとつじゃないんですよ!

知りたい方、興味ある方、ぜひどうぞハート

潜在数秘術セッションのご案内

自分の生まれてきたかった意味がわかります。

 

 どうして、こんな選択をしてしまうんだろう、どうしてこんな行動をしてしまうんだろう。

 そんなあなたは、生まれてくる前から、そんなあなたを、選んで生まれてきたんです。

そんな数字の意味を知りたい人はコチラへどうぞ

 

 

 

ぐるぐるモヤモヤの子育てが笑顔で大丈夫!に変わる1day講座
ただいまモニター価格で募集中です!
 
image

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

image

 

 

 

image

 

 

そんな過去の私を笑顔で毎日を過ごせるようにしてくれた「ひらっち塾マスターコース」の先生です!

私の師匠 ひらっち塾長のブログはこちら

 

 

私のフェイスブックです!フォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

ブログもフォローしてくれると嬉しいですドキドキ

フォローしてね