現在、募集中のメニューに カウンセリングコースを2つ追加しますニコニコ

しっとり60分コース

心屋の考え方をある程度理解しつつ、セルフカウンセリングしてみたけど、モヤモヤする

自分でない人からの観方を知りたい。

じぶんの話を聞いて欲しい

などなど。

がっつり90分コース

心屋の考え方が、いまいちわからないけれど、気になる

じぶんとがっつり向き合いたい

じぶんの心の底にある想いを引き出したい

心屋の見方を個人レクチャーして欲しい

などなど



わたしは、問題を解決致しません

あなたの視点からみた現実から生じる感情を出すサポート

問題視しているあなたの見方、視点を探しだすお手伝い

新たな見方、新たな視点の提供 です。

時間内にどこまでできるかは、わかりません。

あたしにできることは あなたが絶対に大丈夫な人だと信じること。

それぞれに決めてきたタイミングがあるからね

その 布石の1つとお考えください


↓熟読必須↓



あなたがじぶんを見付けて寄り添う大切な時間。

一緒に見つけましょう。秘められた想いを。






60分コース
通常10000円 → 5000円


90分コース
通常15000円 → 8000円


募集要項

対象者 対面は女性。

場所  落ち着いたカフェ。

範囲  北熊本県(北区以外は、交通費1000円追加です)

支払い 郵貯銀行。いかなる場合も振り込み後のキャンセルは受付致しません

その他 自身の飲食費はカフェにてお支払い下さい