『おまたカイロ』つけるだけで、わたくし、なぜか着々と痩せ続けております | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

●『おまたカイロ』つけるだけで、わたくし、なぜか着々と痩せ続けております

こんにちは。

自然妊娠をサポートする妊活セラピストの志賀響子です。

『おまたカイロ』の想定外の効果が出ております。

なんでか知らんけど、痩せてきた。


元々ぽっちゃりなわたくしなので、痩せてる人の枠にはまだまだ入れませんが、少しずつ標準に近づきつつあります。

毎日、大好きな外郎(ういろう)食べてるし、リンツのチョコは欠かしません。

お菓子大好きです。

お米も毎食ではないけど、毎日は食べております。

今日体重計乗ったら、知らん間に2キロ痩せてました。

信じられなくて、子どもを何度も乗せて(笑)、体重計が壊れていないか確かめましたもの。

3週間後の人間ドックまで、あと3キロはいけるんじゃなかろうか♪なんて期待しております。

ダイエットは、好きではありません。

運動は大好きだけど、最近全くしてなくて、この前急いで床拭きしたら、翌日筋肉痛になりました。

筋肉痛、翌日になったことが嬉しい38歳です。

そのうち筋肉痛が3日後とかにくるんだろうな。。。(悲)

女性の味方の『おまたカイロ』です。

お菓子食べたいですよね。

チョコも食べたいし、ケーキだって、和菓子だって。

全部食べちゃってます、わたくし。

それでも2週間で2キロ痩せたのは、きっとおまたカイロで代謝が上がったからかも。

嬉しいな~。

ダイエットする気はないけど、勝手に体重減ってたら嬉しいな、って人にオススメの『おまたカイロ』です。

やっぱり女性器を温めて、膣ケアすると、なりたい自分になれるんです。

こんなこと知らない人は、おろそかにしがちですよね、女性器って。

今までおろそかにしてた部分を大事にするだけで、なりたい自分になれるって、素敵なことすぎます。

一石二鳥じゃ物足りない、強欲女のわたくしですが、『おまたカイロ』と『膣ケア』でどんどんなりたいわたしに近づいてます。

もうたぶんわたくし、『おまたカイロ』と『膣ケア』しかしないと思います。(笑)

楽だし、心地よいし、めんどくさくないし、毎日する必要もないし、冷えたな~と思ったら、『おまたカイロ』装着すれば、一気にまるっと解決しちゃうと思ってますから。

『おまたカイロ』で、知らん間に自然と自分が勝手にどんどん変わっていく、こんな不思議なことってあるんだな~と実感中です。

ちなみに産後、産んだ後なのに臨月の体重を超えてしまったわたくしのありえない体ですが、その後10キロ痩せました。

まだまだダイエット中、いや、勝手に体重が落ちていく『おまたカイロ』実験中です。


↑これ、2人目産んだのに、臨月を超えた奇跡のデブ期です。(35歳)

アチャーーー( ̄▽ ̄;)

バナー