【おまたカイロ感想】不思議な感覚で暖かいっていいですね。くせになりそう。 | 【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

【熊本市北区*志賀響子】つらい妊活を卒業して30代後半の女性の自然妊娠をサポートする妊活セラピー

婚活歴10年、巨大子宮筋腫11センチを筆頭に子宮筋腫が19個あっても、結婚して、自然妊娠して、出産した私が、あなたを結婚妊娠出産へ導きます!

自然妊娠は、やり方とメンタルを見直すだけで実現できます。

●おまたカイロ感想:不思議な感覚で暖かいっていいですね。くせになりそう。

こんにちは。

自然妊娠をサポートする妊活セラピストの志賀響子です。

おまたカイロが到着しているようで、続々と感想をいただいております。

掲載を了承いただいた方のみ、ご紹介させていただきますね。


こんにちは。

おまたカイロつきました。

早速、着けています。

不思議な感覚で…  暖かいっていいですね。

くせになりそうです。

また、何か変化がありましたら報告させてくださいね。

リーディングもありがとうございました。

保育士の仕事は好きなのですが、まさしく、「お金のため…」ていう気持ちも多いので、読んだ途端ドッキリです。

他にも思い当たることがたくさんで、何回も読み返しています。

本当にありがとうございました。



わたくしが数ある布ナプキンの中からこれを選んだ理由の1つがこれなんです。

『不思議な感覚』

どう説明したらいいのか難しいのですが、とにかくただ『暖かい』だけではないんです。

「おまたに何か住んでる?」のような、「ずっと触れられている」のような、「何か泉から溢れ出る」のような表現が近いかな~と思っています。

ただ暖かいだけでは、わたくし選びません、だって強欲だもの。

しっかりと選んで身につけると、それぐらい変化を感じると思っております。

そしてお手元に置いてくださったお客様とは、やはりご縁があるのだなーと感じます。

『1,000文字リーディング』は、今回あえてお誕生日を聞きませんでした。

わたくしは数秘術というお誕生日をベースにした鑑定をしております。

が、今回お誕生日抜きにしております。

全て、わたくしのインスピレーションとカードリーディングをベースに作っております。

お誕生日をお聞きする方が鑑定そのものは早いのですが(笑)、今回はあえてお誕生日に頼らないという直感のもと行っております。

おまたカイロに、1,000文字リーディングをおつけした理由は、絶対に、このおまたカイロを「ただおまたを温めるだけの物」にしたくなかったからです。

魂、宿らせております。

特に、妊娠の願いは、『一生をかけて叶えたい願い』であると思っているからです。

わたくし自身がそうでしたから。

『何が何でも叶える願い』に特化したおまたカイロです。

ぜひお手元に置いてくださいね。