潜在数秘術マスター

ひらっち塾事務局

 

 

 

 

 

かおり♪です

 

 

 

 

12月24日のクリスマスイブに!

 

 

心屋仁乃助さんが福岡へライブに来ます♪

 

 

 

なにもさ~、クリスマスイブにこなくてもいいじゃん!笑い泣き

 

だけど、娘も行きたいと言ったので

 

私も参加しますよ~ハート

 

 

そして、なんだか「ウォーミングアップ会」という名のお茶会を

わが心屋認定講師ひらっち塾長が

 

ライブ前に開催するんだって!

 

 

私も参加しますデレデレ

 

 

 

 

心屋仁乃助さんのライブは興味あるけど

さらにひらっち塾長にも興味あるよ~

ついでに、私とも会ってみたいって言う方!(数秘もやるかもよ)

 

 

ぜひ来てねラブ

 

一緒に楽しもう~ラブラブ

 

 

他にも「ひらっち塾マスターコース」卒業生の方がた、心屋認定カウンセラーの方々

いろんな方と一緒に「心屋仁乃助さん」のライブとっても良いお席で楽しめちゃいますよ照れ

 

 

 

 

待ってま~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪番外編

「身体もココロも緩めよう~amical®︎&潜在数秘術コラボしちゃいますよ!」
 

平成31年1月17日木曜日

13時開始15時終了

人吉市東西コミュニティセンター

参加費3000円

 

お子様連れも大歓迎です。

 

早速お申し込みいただいてますドキドキ

↓↓↓↓

 

 

 

メルマガ読者さんには、先行案内しちゃいますよん

 

↑このバナーの作り方知りたい方、作って欲しい方はメッセージくださいなハート裏メニューでご案内します。

 

 

 

熊本心屋勝手にブラックカフェ♪1月開催

今回はスペシャルゲストが来ます!

人見知りさんでも、心屋なんてわからない!て人でも大歓迎ですハート

残5名様

募集中です!

 

平成31年1月12日(土)13時開始15時終了

熊本市中央区街中周辺

 

参加費2000円飲食代別

image

 

 

「数秘術」ってなに?

私のナンバーってなに?

自分の数字って、実はひとつじゃないんですよ!

知りたい方、興味ある方、ぜひどうぞハート

潜在数秘術セッションのご案内

自分の生まれてきたかった意味がわかります。

 

 どうして、こんな選択をしてしまうんだろう、どうしてこんな行動をしてしまうんだろう。

 そんなあなたは、生まれてくる前から、そんなあなたを、選んで生まれてきたんです。

そんな数字の意味を知りたい人はコチラへどうぞ

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるモヤモヤの子育てが笑顔で大丈夫!に変わる1day講座
ただいまモニター価格で募集中です!
 
image

 

 

カウンセリングのお申し込みはこちら

image

 

 

 

 
image

 

 

そんな過去の私を笑顔で毎日を過ごせるようにしてくれた「ひらっち塾マスターコース」の先生です!

私の師匠 ひらっち塾長のブログはこちら

 

 

私のフェイスブックです!フォローしてくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

ブログもフォローしてくれると嬉しいですドキドキ

フォローしてね