クリスマスプレゼント♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

今年は実家の母から、グリーンコープさんのケーキをもらいましたケーキ気になっていた米粉のケーキだったので嬉しかったですイチゴを買ってきて飾りましたいちごいちごいちご



息子君も元気にメリークリスマスクリスマスベル出来て良かったですサンタふわふわスポンジでとっても美味しかったです





パパがリモコンのトーマスをプレゼント🎁喜んでくれて良かったですニコニコ



それから

FBのみんなの投稿見てたら、旦那さんから〇〇をプレゼントしてもらった〜食事に連れて行ってもらった〜と

いいなぁーーーうらやましいおーっ!

どーせ私は何もらえないと思っていました



が!!!




旦那さん、綺麗なお花を買ってきてくれました💐

近くのスーパーのだけど、可愛い包装紙でラッピングとかもしてなくて、ビニールのセロハンだけど、、

めちゃ嬉しかったですラブ

嬉しくて自慢気にFBに投稿したら、みんなが、素敵な旦那さんだねって




うん‥嬉しかったのは本当だけど

お花を手にするまでが…




帰ってから旦那さんの一言

「お花買ってきたから、外のバケツにつけといたよ!」

は⁇  え⁇  うん⁇

手渡しじゃないの⁇

いつまでたって持ってきません。

イライラムキー

「普通、プレゼントは手渡しでしょ!!」

急いで持ってきましたえー

仏壇の花は買ってきたら、外のバケツに水を入れてつけておく我が家

気が気きいているのか何だか、、

イライラしましたが、無事手渡しでもらいました(強制)照れ花束


自分が思うようには人は動いてくれないんだなと改めて思いましたあせる


そんなこんなで、今年のクリスマスは終了しましたクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー



息子君の入院やらで色々重なって、年賀状も大掃除も何も出来ていません。どうなるやら。。笑い泣き

読んでくれて、ありがとうドキドキニコニコ