2018年ありがとう♡ | あがり症と共に♡

あがり症と共に♡

子供の頃にあがり症になり不登校、引きこもりをしました。現在も、あがり症(不安障害)の当事者です。40代主婦、小学生男子一人います。日々家事や子育てをしています。


筆文字アート、九星気学など好きな事を書いてます♡宜しくお願いいたします(*^^*)

一昨日、手付かずだった大掃除何とか終わりましたキラキラ時間も無いし面倒だし、しなくてもと思いましたが今年の汚れは今年のうちに!付いた厄は落として気持ち良く新年を迎えたかったので頑張りましたキラキラウインク

昨日は美容室行ってきましたラブラブ美容師さんがイケメンなのラブ帰りに神様にお礼に行ってお買い物してきました神社






帰ってから、お正月飾りも無事飾りました門松桜毎年祖母の家から手作りの鏡餅を頂くので飾っていましたが、エアコンの温かさでカビがあせる今年はこちらの鏡餅にしてみました鏡餅




お掃除後は盛り塩綺麗に出来ると嬉しいのです照れ


これは今年2018年お正月のおせちですおせち




去年の年末は頑張りましたラブラブ今年は気力がないのでどうなるやら今日はぼちぼち頑張りますおせち


今年は年明けと同時に同居している父が入院したり、私の実家の方も色々あったりで、思いがけない事が重なりました。身動きが取れない感じがし、気になって占いなどで調べてみました。

私の運気、四柱推命では、今年と来年2019年は空亡です。有名な細木さんでは、今年から3年間大殺界。ゲッターズ飯田さんでは、乱気とのことなるほどな〜と納得しましたガーン

これを元に約40年間の私の人生を振り返ってみたら、10代の頃不登校引きこもりの年、20代のうつ病ピークで入院した年、全部ピシャリと確当していましたおーっ!占い恐るべしですね。11月からは息子君も入院が続いたし。

運気の流れが何となくわかったので、逆らわずに波に乗って生きていけるようになればと思いますラブラブ


今年はブログもぼちぼち書くようになりました。写真が大好きなのでこれからも沢山載せていくことになる思いますピンクハート

やっぱり、私はお家の事、家族との事、日々の暮らしを丁寧に大事に過ごすのが好きなようです

今年は大好きな心屋さん好きのお友達が出来たりして嬉しかったですおねがい繋がってくれた方ありがとうございますラブラブ

書きたいことは沢山あるけど、時間が足りないのでここで終わりにします。

すっぴんだけど食べ過ぎて吹出物出来てるけど


今年も、ありがとうこざいましたハート犬来年も宜しくお願いします良いお年をお迎えくださいラブラブ鏡餅門松いのしし

読んでくれて、ありがとうドキドキニコニコ