ご機嫌よう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき、感謝だウインク

今日のテーマは着物👘だウインク


女王様のおべべ👘好きてへぺろと着物の利点は以前のブログでご紹介した通りだが、


現在、着付け教室で猛特訓中の女王様だが、おべべ狂いが未だに治まらない…笑い泣き笑い泣き笑い泣きむしろ、意地でも切れるようになろうと、深みにハマっているガーンガーンガーン


昨日からの暑さということで、夏大島と麻の帯にしたところ、丁度良かったニヤリニヤリニヤリ 着付け教室の座学のあと、ランチ会ということで、ボッテガヴェネタのリザードバッグと着物でお出かけしたニコニコ爆笑ニコニコ爆笑











ランチはステーキと鯛めしのランチ、皆さん着物で参加!
今年は盛夏を着物で楽しもうと思うラブラブラブ


フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクウインクウインク
過去のアメトピ掲載記事はこちら