ご機嫌よう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき、感謝だウインク

今日のテーマは着物👘だウインク


女王様のおべべ👘好きてへぺろと着物の利点は以前のブログでご紹介した通りだが、



現在華厳の滝のように滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きかきながら、
着付け教室で猛特訓中の女王様魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるおべべ狂いが未だに治まらない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

15年ぐらい前に、鈴乃屋で購入し、仕立てるまでしばらく置いていた訪問着でまだまだしつけ糸が付きっぱなしのこれからの季節にピッタリの絽の着物と夏帯をご紹介しよう

 初めて夏物の絽の紫陽花の訪問着と、絽の夏帯だ物申す物申す物申すどちらも涼しげで、暑い夏に涼やかにキリッと来たいと思っている照れ照れ照れ






着付け教室の修了記念パーティーに来ていこうと思っている早く、夏にならないかなぁと今からウキウキしている口笛口笛口笛


フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクウインクウインク
過去のアメトピ掲載記事はこちら