ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


さて、今日は、ポメラートのピンクトルマリンのリングをご紹介したいラブラブラブ


今では、考えられないが、当時の正価は58万円、しかも、日本は円高で不景気、金も安かったし、中古品も安かった、そんなモノ好きにとっては天国のような24年前、仕事で、頑張ったご褒美に夫殿下がプレゼント🎁してくれたものだラブラブラブ確か、15万円ぐらいだったと思うが毎度恒例、散財の沼に夫殿下にダイブ流れ星流れ星流れ星で全身泥パック真顔真顔真顔なってもらった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このリングは身につけると、ぱっと華やかになり、ルビーのように見えるらしい。以前、太皇太后陛下(祖母)のお見舞いに行ったとき、太皇太后陛下が、女王様の夫殿下は、こんなに大きなルビーを送ってくれる大金持ちだと勘違いしたぐらいだ…びっくりびっくりびっくり何回かトルマリンだと訂正したが、なんせ、90歳を過ぎていたのて、訂正することを諦めて、ルビーて良しとしたニヤリニヤリニヤリこのリングは、祖母の中ではルビーに昇格となり、夫殿下は大金持ちとして、祖母の心に刻まれる事になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き流石ポメラート、身につける人をより良く見せるのは、トップブランドのなせる技だラブラブラブ


しかし、このリングも爪がないので、どのようにセッティングされているかなぞであるが、前回のヴァンクリーフのように接着なのかは、未だに不明…だって、まだ外れたことがないからねグラサングラサングラサン大きくて、とても頑丈…そして五角形というところが面白い…色んな意味で面白く、人を笑顔にする大好きなリングだドキドキドキドキドキドキ

そして50代となり、やっと貫禄とリングの重みが合ってきたのではないか悦に入っている照れ照れ照れ


は、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク

名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら






 

 


 

 

ふるさと納税

 🦀カニまいうー

 


 


背すじピーン

 

 


めちゃくちゃ便利