ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


さて、今日は、ヴァンクリのコーラルとダイヤのイヤリングをご紹介したいラブラブラブ

今では、考えられないが、当時の正価は56万円、しかも、日本は円高で不景気、ヴァンクリも、当時はファミリーセールを行っていて、女王様は28万円でこのイヤリングを購入し、後に夫殿下に誕生日プレゼントにしてもらい、毎度恒例、散財の沼に夫殿下にダイブ流れ星流れ星流れ星で全身泥パック真顔真顔真顔なってもらった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このイヤリングは身につけると、ぱっと華やかになり、まるで頬紅をつけたように血色が良くなるおねがいおねがいおねがい流石ヴァンクリ、身につける人をより良く見せるのは、トップブランドのなせる技だラブラブラブ


しかし、その後このイヤリングに大事件が起こる…ガーンガーンガーン

片方のイヤリングのコーラルと金具部分が

  

  ひょえ〜取れた…びっくりびっくりびっくり


家で取れたのは、不幸中の幸いだった。やはりラッキースターのご利益だろうか?!


爪がないので、どうやって止めているのかと思っていたが、接着だったことに驚いたびっくりびっくり

即刻ヴァンクリ病院に入院させた…ガーンガーンガーン

店員さんも苦笑いしていたが、もう片方の取れていない方も接着が緩んでいるようであれば再度接着をお願いした。数週間後、入院費は5500円だったが、無事退院した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


古い商品でも、変わらずメンテナンスしてくれるその一点をもっても、トップブランドの名に相応しい名店だ爆笑爆笑爆笑これだから、トップブランドでの買物は、やめられないグラサングラサングラサン


は、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク

名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら






 

 


 

 

ふるさと納税

 🦀カニまいうー

 


 


背すじピーン

 

 


めちゃくちゃ便利