勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

梅雨の過ごし方 1

 

梅雨の過ごし方 2

 

梅雨の過ごし方 3

 

梅雨の過ごし方 4

 

梅雨の過ごし方 5

 

梅雨の過ごし方 6

 

 

 

 

梅雨の過ごし方 7

 

歌を歌う音符音符音符

 

出来るだけ、好きな歌を、

気持ちよく、大きな声で!!

 

ほっぺたを引き上げる気持ちで!!

 

土性の経絡である、頬を引き上げる事で、

うまく歌える!!

 

土性さんは頬が張ってるなぁ~と思っていたら、

頬を引き上げると、鼻腔が広がり、

声が出るそうです。

 

それを、自然にやっているのが、

土性さんなんだな。

 

だから、土性さんは歌がうまいんだ!!

 

と言うことで、お風呂や車で

大きな声で歌おう!!

 

3曲くらい歌うと、すっきりするよ!!

 

歌を歌うのが苦手な人、

歌を聞くだけでも良いですよ。

 

苦手なのに歌うのは、オススメしません。

 

苦手な香りを我慢しているのと一緒。

 

でも、そのうち、

人前でも平気で歌えるようになるくらい、

土性が整ってくると良いね!!

 

 

そして、もう一つ!

土性さんの疲れを取るのはお昼寝!

 

20~30分、お昼寝するだけで、

土性の疲れは癒やされますよ~

 

お昼休み、ちょっと寝てみたら?

 

 

 

今読むなら、これ!!

 

魔法のバランスレッスン実践編 3: COCOemiブログより~土性編 (MyISBN - デザ... 魔法のバランスレッスン実践編 3: COCOemiブログより~土性編 (MyISBN - デザ...

1,800円

Amazon

 

運気の上がる

のなかみわさんとのコラボ作品

好評発売中

 

 

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!