勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

昨日書いたけど、あじさいのおまじないは、今日だよ!

 

梅雨の過ごし方 5

 

梅雨時期は、菌が繁殖しやすい。

 

除湿だけで無く、除菌も大切!!

 

私は、酸素系漂白剤を使います。

 

image

 

残留塩素の心配も無いし、

酸素系の漂白剤は、高温で効果を発揮するので、

熱湯消毒も兼ねている。

 

下着や布巾なら良いんですけど、

Yシャツやら、学生服、おしゃれ着は注意してね!

 

化繊は縮みます。

 

綿が一番気持ちよくてオススメ。

 

さっぱりすっきり!

 

梅雨時期の、生乾きの匂いもとれます。

 

洗剤や、柔軟剤の香りでごまかさないで!!

 

洗剤と柔軟剤の経皮毒のせいで、

金性を傷めます。

 

香りの害、香害になります。

 

 

騒音被害や、迷惑駐車と同じくらい、

香りが強すぎるのは、周りの迷惑です。

 

 

 

娘の給食エプロン。。。

どこの家でついたか分からない、

スゴイ香りのエプロンで、

洗濯物全てが香害におかされる。。。

 

COCOemiで学んで、

洗剤を変えられた方が、

給食エプロンの匂いが気になるようになりました、

とおっしゃっていました。

 

今まで、自分が市販の洗剤を使っていたときには

気付かなかったのに、って。

 

鼻も、壊れていますよ。

 

香りの害で金性を傷めると、

正しいことをかぎ分けることが出来なくなる。

 

 

今読むなら、これ!!

 

魔法のバランスレッスン実践編 3: COCOemiブログより~土性編 (MyISBN - デザ... 魔法のバランスレッスン実践編 3: COCOemiブログより~土性編 (MyISBN - デザ...

1,800円

Amazon

 

 

運気の上がる

のなかみわさんとのコラボ作品

好評発売中

 

 

香露カウンセリングの予約状況です。

15枠空いています。

遠方からも、オンラインで出来ますよ!!

お申し込みは、naga5577@ybb.ne.jp まで

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!