勝手に元気になる人を増やしたい!

COCOemi代表 永露江未子です!

 

 

 

 

梅雨の過ごし方 2

 

梅雨はカラダがだるい。

 

それはね、汗をかいていないからだよ。

 

????

 

汗でべったべただよ!と思っているあなた!

 

それは、汗が肌の表面に乗っているだけで、

カラダから毒がでるほど汗をかいていない。

 

どういうことかというと、

肉まんと同じ事。ニコニコ

 

肉まん???笑

 

肉まん、蒸し器の中に入っていますよね。

 

そう、蒸されています。

 

中の水気は出ていますか?

 

出てないのよ。

 

周りに湿度があるから。

 

同じ状況で、私達も肉まんのように、

蒸されています。

 

肌には良いんだけどね~

 

だから、金性さんは梅雨に強い。

 

湿度は鼻、喉、皮膚に優しいからね。

 

金性さんは肉まんでちょうど良いんですよ。

 

 

この時期、カラダがだるい方、

毒素をカラダから抜いてやろう!!

 

 

半身浴して、汗をかくこと。

 

足湯でもよい。

 

塩灸おへそにしても良い。

 

そして、ふくらはぎをグリグリもむこと。

 

ここに毒素がたまりやすい。

 

だるい人は、ふくらはぎをお風呂でもむこと!

 

そして、樹液シートを足の甲に貼ろう!

 

裏ではなくて、甲!!

 

 

 

今読むなら、これ!!

 

魔法のバランスレッスン実践編 3: COCOemiブログより~土性編 (MyISBN - デザ... 魔法のバランスレッスン実践編 3: COCOemiブログより~土性編 (MyISBN - デザ...

1,800円

Amazon

 

 

 

 

 

 

8/4COCOemi体験会IN東京詳細決定!!

 

COCOemi創始者

永露江未子&井上古都香

 

 

2人がそろうイベントは

ココだけ!!