돌고 돌아(Circles) - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマのおすすめなども気ままに紹介していけたらなと思います◎
よろしくお願いします☺︎

 

돌고 돌아

回り回って (Circles)

 

SEVENTEEN (세븐틴)

4th Album Repackage「SECTOR 17」

 
 
Lyrics by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, Nmore
Arranged by BUMZU, Nmore
 
 

 

 

 

 

 

 

 

なぬん おでぃろ ころがぬんじ

나는 어디로 걸어가는지

僕はどこへ歩いていくのか



むおr ちゃじゃ いり へめいぬんじ

무얼 찾아 이리 헤매이는지

何を探してこんなに彷徨ってるのか



はんっこっ うrごぷr って

한껏 울고플 때

思いきり泣きたい時



はぬr かっかいろ かごん へ

하늘 가까이로 가곤 해

空の近くへ行ってみたりするんだ



あむど ね ぬんむr もっ ぽげ

아무도 내 눈물 못 보게

誰にも僕の涙を見られないように






もkそりど なおじ あんぬん

목소리도 나오지 않는

声も出ない



まぬん なるr すm しゅぃこ いっちまん

많은 날을 숨 쉬고 있지만

沢山の日々を生きているけど



そろえげ こんねお なぬん まうめ そりろ

서로에게 건네어 나눈 마음의 소리로

お互いに渡して交わした心の声で



くなr うぃへ よんぎるr ねそ

그날 위해 용기를 내서

その日のために勇気を出して






もどぅ はmっけ のれ ぷるじゃ

모두 함께 노래 부르자

みんな一緒に歌を歌おう



ひmちゃん のれっそり すrぷm かりょちどろk

힘찬 노랫소리 슬픔 가려지도록

力強い歌声で悲しみを覆い隠せるように



くぇんちゃぬr こや

괜찮을 거야

きっと大丈夫だよ



しげえ ぱぬrちょろm

시계의 바늘처럼

時計の針のように



たし とrご とら ちぇちゃりろ おけっち

다시 돌고 돌아 제자리로 오겠지

また回り回って元の場所に戻るはずだから






La La La-






うぇろうん ぱらみ ぷぬんが ば

외로운 바람이 부는가 봐

寂しい風が吹くみたいだ



こっくち ちゃ よるmなれど

코끝이 차 여름날에도

鼻先が冷たい夏の日にも



いrにょん ちながぬん けじょるん

1년 지나가는 계절은

一年が過ぎていく季節は



あむごっと あにらん とぅし

아무것도 아니란 듯이

何でもないかのように






もkそりど なおじ あんぬん

목소리도 나오지 않는

声も出ない



まぬん なるr すm しゅぃこ いっちまん

많은 날을 숨 쉬고 있지만

沢山の日々を生きているけど



そろえげ こんねお なぬん のれろ

서로에게 건네어 나눈 노래로

お互いに渡して交わした歌で



くなr うぃへ よんぎるr ねそ

그날 위해 용기를 내서

その日のために勇気を出して






もどぅ はmっけ のれ ぷるじゃ

모두 함께 노래 부르자

みんな一緒に歌を歌おう



ひmちゃん のれっそり すrぷm かりょちどろk

힘찬 노랫소리 슬픔 가려지도록

力強い歌声で悲しみを覆い隠せるように



くぇんちゃぬr ごや

괜찮을 거야

きっと大丈夫だよ



しげえ ぱぬrちょろm

시계의 바늘처럼

時計の針のように



たし とrご とら ちぇちゃりろ おけっち

다시 돌고 돌아 제자리로 오겠지

また回り回って元の場所に戻るはずだから






きおけ

기억해

覚えていて



おんじぇな うりん はmっけらぬん ごr

언제나 우린 함께라는 걸

どんな時でも僕たちは一緒だということを



ぴょなじ あんぬん のえ そん のち あぬrけ

변하지 않는 너의 손 놓지 않을게

変わることのない君の手を離さないよ






La La La-






La La La-

 

 

 

 

 

"다시 돌고 돌아 제자리로 오겠지"

また回り回って元の場所に戻るはずだから


何かあってその場を離れても、回り回ってこの場所に戻ってくる、というメッセージが胸にじーんとくる隠れ名曲ですスター

YouTubeでこの曲についてウジは、個人的にメンバー、ウォヌや自分、みんな、CARATにかけてあげたい言葉だった、とこたえていて、うるっときてしまいましたおねだり

 

 

 

 同アルバムの他収録曲