_WORLD - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

_WORLD

 

SEVENTEEN (세븐틴)

4th Album Repackage「SECTOR 17」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, S.COUPS, Vernon), BUMZU, Melanie Joy Fontana, Michel "Lindgren" Schulz
Composed by SEVENTEEN(WOOZI, Vernon), BUMZU, Tommy Brown, Steven Franks, Melanie Joy Fontana, Michel "Lindgren" Schulz
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっかぶと のr ぱっそ

Hey 아까부터 널 봤어

やあ、さっきから君を見てた

 

 

うりん ちょうみちまん

우린 처음이지만

僕たち初めてだけど

 

 

もどぅん ちぇみるr ぬっきr す いっそ

모든 재미를 느낄 수 있어

楽しさを全て感じられる

 

 

と あrご しぽ

더 알고 싶어

もっと知りたい

 

 

 うっちまん まrご まりや

Hey 웃지만 말고 말이야

やあ、笑ってないでさ

 

 

かぼん ちょぎ おmぬん こせ

가본 적이 없는 곳에

行ったことがない場所へ

 

 

のる てりょが じゅrけ

너를 데려가 줄게

君を連れていってあげる

 

 

 

 

 

Come with me

僕と一緒においで

 

 

put it on put it on me

僕にちょうだい

 

 

You got this

君ならできる

 

 

put it on put it on me

僕にちょうだい

 

 

きょぐ ね そぬr ちゃぷr こや

결국 내 손을 잡을 거야

結局僕の手を掴むんだ

 

 

'Cause I know that you've been dreaming

君が夢を見ていたことを僕は知ってるから

 

 

 

 

 

まち ちょんぐけ

마치 천국의 déjà vu

まるで天国のデジャヴ

 

 

ちぐぶと なん のr まな

지금부터 난 널 만아 interview

今から僕は君に会ってインタビュー

 

 

にが うぉなん もどぅん こr

네가 원한 모든 걸

君が望む全てのものを

 

 

た ちゅr すが いっそ

다 줄 수가 있어

全部あげられる

 

 

のえ おどぅうん もすpっかじど

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

 

 

Come come into my world

僕の世界の中へおいで

 

 

 

 

 

Won't let you down

君をがっかりなんてさせない

 

 

Won't let you down

君の期待は裏切らないよ

 

 

ねげろ わ

내게로 와

僕の元へおいで

 

 

in my in my in my new world

僕の新しい世界へ

 

 

 

 

 

Knock knock knockin' on heven's door

天国のドアをノックして

 

 

Wipped cream cloud

ホイップクリームの雲を

 

 

そんっくとぅろ っすろ

손끝으로 쓸어

指先でなぞって

 

 

내 All star

僕のオールスター

 

 

みて たっこ なら

밑에 딛고 날아 Sunset

踏み込んで飛ぶ夕暮れ

 

 

のm っぱるm

넘 빠름

速すぎる

 

 

I'ma take it slow

僕はゆっくりやるさ

 

 

すrぷみ おmぬん こせそ いでろ ちゅむr ちょ

슬픔이 없는 곳에서 이대로 춤을 춰

悲しみのない場所でこのまま踊るんだ

 

 

ぱkちゃえ まっちょ ぱkす

박자에 맞춰 박수

リズムに合わせて拍手

 

 

のん よんうぉぬ ねげ じょ

넌 영원을 내게 줘

君は僕に永遠をくれる

 

 

きっぷめ ますr と

기쁨의 맛을 더

喜びの味わいをもっと

 

 

よんうぉね よんうぉぬr と と と と

영원에 영원을 더 더 더 더

永遠に永遠を、もっと、もっと

 

 

 

 

 

Come with me

僕と一緒においで

 

 

put it on put it on me

僕にちょうだい

 

 

You got this

君ならできる

 

 

put it on put it on me

僕にちょうだい

 

 

きょぐ ね そぬr ちゃぷr こや

결국 내 손을 잡을 거야

結局僕の手を掴むんだ

 

 

'Cause I know that you've been dreaming

君が夢を見ていたことを僕は知ってるから

 

 

 

 

 

まち ちょんぐけ

마치 천국의 déjà vu

まるで天国のデジャヴ

 

 

ちぐぶと なん のr まな

지금부터 난 널 만아 interview

今から僕は君に会ってインタビュー

 

 

にが うぉなん もどぅん こr

네가 원한 모든 걸

君が望む全てのものを

 

 

た ちゅr すが いっそ

다 줄 수가 있어

全部あげられる

 

 

のえ おどぅうん もすpっかじど

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

 

 

Come come into my world

僕の世界の中へおいで

 

 

 

 

 

Won't let you down

君をがっかりなんてさせない

 

 

Won't let you down

君の期待は裏切らないよ

 

 

ねげろ わ

내게로 와

僕の元へおいで

 

 

in my in my in my new world

僕の新しい世界へ

 

 

 

 

 

We got the heart

僕たちは心を手に入れた

 

 

we got the soul

僕たちは魂を手に入れた

 

 

いでろ うり まむr よろ

이대로 우리 맘을 열어

このまま僕たち心を開くんだ

 

 

のえげ のん なえげ

너에게 넌 나에게

君に、君は僕に

 

 

せろうん みれるr よろじょ

새로운 미래를 열어줘

新しい未来をあけて

 

 

な そぬr のち あぬrけ

나 손을 놓지 않을게

僕は手を離さないから

 

 

Trust in me

僕を信じて

 

 

baby I can see

僕には分かるんだ

 

 

 

 

 

まち ちょんぐけ

마치 천국의 déjà vu

まるで天国のデジャヴ

 

 

ちぐぶと なん のr まな

지금부터 난 널 만아 interview

今から僕は君に会ってインタビュー

 

 

にが うぉなん もどぅん こr

네가 원한 모든 걸

君が望む全てのものを

 

 

た ちゅr すが いっそ

다 줄 수가 있어

全部あげられる

 

 

のえ おどぅうん もすpっかじど

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

 

 

Come come into my world

僕の世界の中へおいで

 

 

 

 

 

Won't let you down

君をがっかりなんてさせない

 

 

Won't let you down

君の期待は裏切らないよ

 

 

ねげろ わ

내게로 와

僕の元へおいで

 

 

in my in my in my new world

僕の新しい世界へ

 

 

 

 

 

"가본 적이 없는 곳에 너를 데려가 줄게"

行ったことがない場所へ君を連れていってあげる

 

メンバーみんなの声がすごく心地よくて、甘くて、

エモさもある、都会的なR&Bサウンド(みたいです)のオシャレな曲ウインク
 
Band Live Seesion verもまた違った雰囲気でさらに甘くておすすめキラキラ
そしてDigital SingleではAnne-Marieがフィーチャリングした_WORLDが配信されていて、こちらもより雰囲気のあるステキな曲でしたおねがい

 

 

 

 

 同アルバムの他収録曲



 



『Shadow - SEVENTEEN【歌詞和訳】』Shadow SEVENTEEN (세븐틴)4th Album「Face the Sun」4th Album Repackage「SECTOR 17」  L…リンクameblo.jp