내가 S면 넌 나의 N이 되어줘 - TWS【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

내가 S면 넌 나의 N이 되어줘

僕がSなら君は僕のNになって

(If I'm S, Can You Be My N?)

 

TWS (투어스)

2nd Mini Album「SUMMER BEAT!」

 
 
Lyrics by WASURENAI, Jin Jeon, Glenn, 브라더수, 김하온
Composed by Jin Jeon, Glenn, Nmore, 헌서, Building Owner, WASURENAI
Arranged by 박기태(PRISMFILTER), Nmore, Jin Jeon
 
 

 

 


 

 

 

 

ねが エスみょん のん なえ エヌい とぇおじょ

내가 S면 넌 나의 N이 되어줘

僕がSなら君は僕のNになってよ



おっとん すんがねど のるr ちゃじゅr す いっけ

어떤 순간에도 너를 찾을 수 있게

どんな瞬間でも君を見つけられるように



ぱんでが っくrりぬん ちょんまんぼんっちぇ いゆるr

반대가 끌리는 천만번째 이유를

反対同士が惹かれる1千万個目の理由を



ねいれ うりぬん あrちど もrら

내일의 우리는 알지도 몰라

明日の僕たちは知っているかもしれない






おぬrったら うぇんじ まり っこよ

오늘따라 왠지 말이 꼬여

今日に限ってなんだか言葉がこじれてる



そんうr っぺご ぷるぬん ごん あじk おせけ

성을 빼고 부르는 건 아직 어색해

下の名前で呼ぶのはまだぎこちないね



じふな

(지훈아..!)

ジフン!



のわ な うり もよぼにっか

너와 나 우리 모여보니까

君と僕、僕たち集まってみたら



かとぅん せk とどぅみが ちゃらな

같은 색 더듬이가 자라나

同じ色の触覚が生えるんだ






ちゃんむん のもえ ちゅむr ったら ちゅご しぽ

창문 너머의 춤을 따라 추고 싶어

窓の向こうのダンスを真似して踊りたい



ちょあはぬん ごr はmっけ ちょあはご しぽ

좋아하는 걸 함께 좋아하고 싶어

好きなものは一緒に好きになりたい



うぇんっちょぐろ

왼쪽으로 Slide

左へ滑り込むんだ



はんぼん

한번 Poppin'

一回弾けてみよう



もみ ぷん っとぅぬん い きぶん

몸이 붕 뜨는 이 기분

体がふわっと浮かぶこの気分



Whoo!






うりらぬん まれ

"우리"라는 말에

「僕たち」っていう言葉に



ちゃそぎ いんぬん ごrっか

자석이 있는 걸까

磁石がついてるのかな



ね まみ ちゃっく のえげ がりょご へ

내 맘이 자꾸 너에게 가려고 해

僕の心がどんどん君に近づこうとしてる






ねが エスみょん のん なえ エヌい とぇおじょ

내가 S면 넌 나의 N이 되어줘

僕がSなら君は僕のNになってよ



おっとん すんがねど のるr ちゃじゅr す いっけ

어떤 순간에도 너를 찾을 수 있게

どんな瞬間でも君を見つけられるように



ぱんでが っくrりぬん ちょんまんぼんっちぇ いゆるr

반대가 끌리는 천만번째 이유를

反対同士が惹かれる1千万個目の理由を



ねいれ うりぬん あrちど もrら

내일의 우리는 알지도 몰라

明日の僕たちは知っているかもしれない






ぬっきみ わ

느낌이 와 Right now

ピンときた、今



しmみと うぃえ の いんな

10m 위에 너 있나?

10m上に君がいる?



なr たんきょ

날 당겨

僕を引き寄せて



(Whoa- Whoa-)



ぬにんさろ

눈인사로

目線で挨拶



Say Hello

やあ



など もるげ のえ あぺそ

나도 모르게 너의 앞에서

僕も知らないうちに君の前で



そぬr ねみろぼりん ごや

손을 내밀어버린 거야

手を差し伸べてしまったんだ






とぅんくろけ あんじゃそ そろるr ぱらぼr って

둥그렇게 앉아서 서로를 바라볼 때

丸く座ってお互いを見つめる時



ぬね ぴちん うりえ もすぷr ちょあへ

눈에 비친 우리의 모습을 좋아해

目に映る僕たちの姿が好きだよ



エヌぐぁ エス うりぬん けすとねつ

N과 S 우리는 캐스터네츠

NとS、僕たちはカスタネット



はなが とぇぬん い きぶん

하나가 되는 이 기분

一つになるこの気分



Whoo!






うりらぬん まれ

"우리"라는 말에

「僕たち」っていう言葉に



ちゃそぎ いんぬん ごrっか

자석이 있는 걸까

磁石がついてるのかな



ね まみ ちゃっく のえげ がりょご へ

내 맘이 자꾸 너에게 가려고 해

僕の心がどんどん君に近づこうとしてる






ねが エスみょん のん なえ エヌい とぇおじょ

내가 S면 넌 나의 N이 되어줘

僕がSなら君は僕のNになってよ



おっとん すんがねど のるr ちゃじゅr す いっけ

어떤 순간에도 너를 찾을 수 있게

どんな瞬間でも君を見つけられるように



ぱんでが っくrりぬん ちょんまんぼんっちぇ いゆるr

반대가 끌리는 천만번째 이유를

反対同士が惹かれる1千万個目の理由を



ねいれ うりぬん あrちど もrら

내일의 우리는 알지도 몰라

明日の僕たちは知っているかもしれない






のわ な

너와 나

君と僕



ぴょひょに そとぅrろ てぃぎょkてぃぎょかご

표현이 서툴러 티격태격하고

表現がぎこちなくギクシャクして



とらちぬん なり おんだへど ちょあ

토라지는 날이 온다해도 좋아

拗ねちゃう日がきたっていいんだ



まじゃ

맞아

そうさ



うりん おんじぇな

우린 언제나

僕たちはいつだって



そろえ ぎょて いっちゃな

서로의 곁에 있잖아

お互いのそばにいるじゃん



ちぐm い すんがんど

지금 이 순간도

今この瞬間も






ねが エスみょん のん なえ エヌい とぇおじょ

내가 S면 넌 나의 N이 되어줘

僕がSなら君は僕のNになってよ



い まr はんまでぃが のむ おりょうぉっちまん

이 말 한마디가 너무 어려웠지만

この一言がすごく難しかったけど



のえ いるmちょちゃ ねげん とぅkぴょらにっか

너의 이름조차 내겐 특별하니까

君の名前さえ僕には特別だから



おじk のえげまん まらrけ

오직 너에게만 말할게

ただ君にだけ言うよ



のr まじゅ ぽごそ

널 마주 보고서

君に向き合って






ぱんで ぱんで ぱんで ぱんで

반대 반대 반대 반대

反対、反対、反対、反対



ぱんで ぱんでが っくrりん いゆぬん

반대 반대가 끌린 이유는

反対、反対が惹かれる理由は



おっとん すんがねど うりん はないにっか

어떤 순간에도 우린 하나이니까

どんな瞬間でも僕たちは一つだから



くごみょん ちゅんぶね なん

그거면 충분해 난

それだけで十分なんだ、僕は



いっちゃな おぬrぶと

있잖아 오늘부터

あのさ、今日から



ねが エスみょん のん なえ エヌい とぇおじょ

내가 S면 넌 나의 N이 되어줘

僕がSなら君は僕のNになってよ

 

 

 

 

 

"내 맘이 자꾸 너에게 가려고 해"

僕の心がどんどん君に近づこうとしてる

 

「僕」と「君」を磁石に例えた可愛くて爽やかな、ザTWSソングキラキラ

そしてMVの始まりが、我らのシニュさん!
なんかシーブリーズとかポカリスエットとかのCMになりそうなぐらい眩しかったのでぜひ
にっこり

 

 

 

 同アルバムの他収録曲