독 : Fear - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎


 

독 : Fear


SEVENTEEN (세븐틴)

3rd Album「An Ode」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, Vernon, S.COUPS), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Arranged by BUMZU, 박기대(PRISMFILTER)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

のん ね きおくr ちうぉや どぇ

넌 내 기억을 지워야 돼

君は僕の記憶を消さないと



I'm poison

僕は毒だから



I know I can't take it no more

もう耐えられないって知ってる






よんうぉなん ごん ちょrて おpたん ごr

영원한 건 절대 없단 걸

永遠なことは決してないってこと



あrみょんそど っくんね すど おpそ

알면서도 끝낼 수도 없어

知っていても終わらせることができない



Yeah



(Tell me what you want)

君の望むものを教えて



のえげ ねおちゅご しpとん

너에게 내어주고 싶던

君に表現してあげたかった



まうみ なr おひりょ と さんちょ ねご いっそ

마음이 날 오히려 더 상처 내고 있어

心が僕をむしろもっと傷つけてる






Yeah yeah



なぬん うぃほめ のむ ちどけ

나는 위험해 너무 지독해

僕は危険でとても残虐だ



ね ちんしmぽだん なrかろうん ちんしり ちゅんよへ

내 진심보단 날카로운 진실이 중요해

僕の本心より鋭い真実が重要なんだ



Got to get away

逃げなきゃ



I can't hesitate anymore

もう躊躇うことができない



Everything turns gray

全てが灰色になる



なん ね ふぁんさん とりょね とまん

난 내 환상 도려내 도망

僕は僕の幻想をえぐり、逃げる



とき ぽんちょ かぎ ちょね

독이 번져 가기 전에

毒がまわっていく前に



Got to get away

逃げなきゃ






こぴ な っけち もって

겁이 나 깨지 못해

怖くて壊すことができない



っと こじんまるr へ

또 거짓말을 해

また嘘をつくんだ



ね きおkまちょ むrどぅrご いっそ

내 기억마저 물들고 있어

僕の記憶さえ染まっている



Please baby

お願いだよ



のん ねげそ むrろそや へ

넌 내게서 물러서야 해

君は僕から離れないと



Someone tell me what should I do

僕が何をすべきか誰か教えて






のん ね きおくr ちうぉや どぇ

넌 내 기억을 지워야 돼

君は僕の記憶を消さないと



I'm poison

僕は毒だから



I know I can't take it no more

もう耐えられないって知ってる



い そぬr のmち もったん なるr さらんへじょ

이 선을 넘지 못한 나를 사랑해줘

この線を超えられない僕を愛して



The way I love the way I love

これが僕の愛する方法なんだ






けそけ ぱんぼけ なっぷげ さらんへ

계속해 반복해 나쁘게 사랑해

続けて、繰り返して、ひどく愛して



Oh



っと ふふぇへ

또 후회해

また後悔するんだ



いろけ のるr うぃほめ
이렇게 너를 위험에

こうやって君を危険に



ぬん っとぅげ はご しpち あな
(눈 뜨게 하고 싶지 않아)

目覚めさせたくない






ね とくん ぴおな

내 독은 피어나

僕の毒は咲き始める



とんちゅんうん きぷん ぱm

통증은 깊은 밤

痛みが深い夜



ね ちんしむん うぇ

내 진심은 왜

僕の本心はなぜ



ちんしるr うぃみょなぬん ごんが

진실을 외면하는 건가

真実から目を背けるのだろうか



Get out of my mind

僕の心から出ていってくれ



もって かmたん

못해 감당

耐えられない



など ねが こぴ なそ

나도 내가 겁이 나서

僕も自分が怖いから



ちんしり なるr もっこ のぁっそ

진실이 나를 묶어 놨어

真実が僕を縛っておいたんだ



ちんしmど むrどぅろそ きょrぐk など ちょじょ どぅろ

진심도 물들어서 결국 너도 젖어 들어

本心も染めて結局君をも染めていく



ぴょなrっか とぅりょうぉ

변할까 두려워

変わろうか、恐いよ






こぴ な っけち もって

겁이 나 깨지 못해

怖くて壊すことができない



っと こじんまるr へ

또 거짓말을 해

また嘘をつくんだ



ね きおkまちょ むrどぅrご いっそ

내 기억마저 물들고 있어

僕の記憶さえ染まっている



Please baby

お願いだよ



のん ねげそ むrろそや へ

넌 내게서 물러서야 해

君は僕から離れないと



Someone tell me what should I do

僕が何をすべきか誰か教えて






のん ね きおくr ちうぉや どぇ

넌 내 기억을 지워야 돼

君は僕の記憶を消さないと



I'm poison

僕は毒だから



I know I can't take it no more

もう耐えられないって知ってる



い そぬr のmち もったん なるr さらんへじょ

이 선을 넘지 못한 나를 사랑해줘

この線を超えられない僕を愛して



The way I love the way I love

これが僕の愛する方法なんだ






Uh uh uh ya ya uh uh uh



Uh uh uh ya ya uh uh uh



Uh uh uh ya ya uh uh uh



The way I love the way I love

これが僕の愛する方法なんだ






けそけそ ぱんぼkとぇぬん まrどぅr

계속해서 반복되는 말들

続けて繰り返される言葉たち



のろ もmちょぼりん かさど

너로 멈춰버린 가사도

君で止まってしまった歌詞も



おんじぇんが おんじぇんが

언젠가 언젠가

いつか、いつかは






This is love

これが愛だ



おんもめ ぽじん

온몸에 퍼진

全身に広がる



ね もどぅん

내 모든 Fear

僕のあらゆる恐怖



ね そげ さんちょ

내 속의 상처

僕の中の傷



めいr ねが のろ あぱど

매일 내가 너로 아파도

毎日僕が君で苦しんでも



The way I love the way I love

これが僕の愛する方法なんだ






Uh uh uh ya ya uh uh uh



Uh uh uh ya ya uh uh uh



Uh uh uh ya ya uh uh uh



The way I love the way I love

これが僕の愛する方法なんだ

 

 

 

 

 

"내 독은 피어나"

僕の毒は咲き始める

 

毒が咲くという表現はどうしたら思いつくのか、毒が回り始めるという意味だと思うんですが、
ただの闇深い毒だけではない、儚く美しささえも見えてしまう雰囲気をだせるのがさすがです
照れ

闇堕ちセブチも最高なのでMVもおすすめ
ニヤリ
出だしがウォヌの低めの声っていうのもいいですね
おねがい

 

 

 

 同アルバムの他収録曲