HIT - SEVENTEEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

HIT


SEVENTEEN (세븐틴)

Digital Single

3rd Album「An Ode」

 
 
Lyrics by SEVENTEEN(WOOZI, Vernon), BUMZU
Composed by WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
Arranged by BUMZU, Anchor(PRISMFILTER)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hit sound hit hit hit



Hit sound hit hit hit hit



Hit sound hit hit hit



Hit sound






Yes I'm crazy

そう、僕は狂ってる



と みちぬん ちゅんいや

더 미치는 중이야

もっと狂っていくんだ



If you can see

もし君が見れるなら



なえげろ わ

나에게로 와

僕のところにおいでよ



にいれ のr おぬり まんどぅr こや

내일의 널 오늘이 만들 거야

明日の君を今日が作るんだ






Wow wow wow wow



Wow wow wow wow






せっぷr たrりん ぼぽrど

쇠뿔 달린 버펄로

角の生えたバッファローで



おじk ちkちん とぅりぱだ

오직 직진 들이받아

ただ一直線に突っ込んで



I want a new level

新しいレベルが欲しい



せげぬん もどぅ ねげろ

세계는 모두 내게로

世界は全て僕のもとへ



おrりが

올라가 To the top

頂上へ上がっていく



いであ いごん ヒットだ

이데아 이건 Hit다

思考、これはヒットだ



くろった

그렇다

そうだ






Wow wow wow wow



Wow wow wow wow






Online offline

オンライン、オフライン



もどぅ とべへ

모두 도배해

全部塗り固めて



せさんうん うりえ

세상은 우리의 Pride of pride

世界は僕たちのプライド



I got you all day

僕は君を一日手にした



いじぇん うり ちゃれ

이젠 우리 차례

まさに僕らの出番



We're so hot super high yeh

僕らは熱く、さらに高みにいる



We're so hot

僕らは熱いさ






みちん とぅし

미친 듯이

狂ったように



Oh yeh



はな とぇお

하나 되어

一つになって



Oh yeh



おぬrぶと へぱん っとぃお

오늘부터 해방 뛰어

今日から解放だ、走れ






レット ミー ドロップ ザ うまk

Let me drop the 음악

その音楽を解放しよう



レット ミー ドロップ ザ うまk

Let me drop the 음악

その音楽を解放しよう



Hit hit hit hit hit sound



Saa



Brrrr saa



Saa






Hit hit hit hit hit sound






Um



こpもkち まら

겁먹지 말아

怖がるな



Um



よぎ ぷお た

여기 부어 다

ここ全て注いで



Um



てうぉぼりょ りどぅm

태워버려 리듬

リズムは燃やしてしまえ



Freakin bounce it

ヤバく跳ね返せ



うmじきょ

움직여

動くんだ



くrれるr ぽそな

굴레를 벗어나 To the top

自由になって頂上へ



はぬrろ こるmま

하늘로 걸음마

空へとゆっくり進むんだ



Yeh






Wow wow wow wow



Wow wow wow wow






まうみ いっくぬん てろ うmじきょ

마음이 이끄는 대로 움직여

心が導くままに動け



すmきょわっとん っくm

숨겨왔던 꿈

秘めていた夢



Up in the sky

空の上へ



I got you all day

僕は君を一日手にした



いじぇん うり ちゃれ

이젠 우리 차례

まさに僕らの出番



We're so hot super high yeh

僕らは熱く、さらに高みにいる



We're so hot

僕らは熱いさ






みちん とぅし

미친 듯이

狂ったように



Oh yeh



はな とぇお

하나 되어

一つになって



Oh yeh



おぬrぶと へぱん っとぃお

오늘부터 해방 뛰어

今日から解放だ、走れ






レット ミー ドロップ ザ うまk

Let me drop the 음악

その音楽を解放しよう



レット ミー ドロップ ザ うまk

Let me drop the 음악

その音楽を解放しよう



Hit hit hit hit hit sound






Breathe breathe breathe



すmしょ

숨셔 Baby

息をして



Breathe breathe breathe



すmしょ

숨셔 Baby

息をして



Breathe breathe breathe



すmしょ

숨셔 Baby

息をして



Breathe breathe



レット ミー ドロップ ザ うまk

Let me drop the 음악

その音楽を解放しよう






うりるr うぃへ い のれr ぷるじゃ

우리를 위해 이 노랠 부르자

僕らのためにこの歌を歌うんだ



はんげるr のもそん うりぬん

한계를 넘어선 우리는 Higher

限界を越えて僕らは高みへ



こちるん せびょく っくとpし たrりょ

거칠은 새벽을 끝없이 달려

荒い夜明けを果てしなく走って



おぬrぶと へぱん っとぃお

오늘부터 해방 뛰어

今日から解放だ、走れ






レット ミー ドロップ ザ うまk

Let me drop the 음악

その音楽を解放しよう



レット ミー ドロップ ザ うまk

Let me drop the 음악

その音楽を解放しよう



Hit hit hit hit hit sound



Saa



Brrrr saa



Saa






Hit hit hit hit hit sound

 

 

 

 

 

"걸음마"

幼児の歩き/よちよち歩き/あんよ
物事がゆっくり進むこと

 

こんなイケイケな曲の中に、よちよち歩き⁉︎
と解釈に困った言葉です笑
ゆっくり進むことを意味しているみたいなので、ここだけ意訳しました
スター

サビセンターのジュンがすごく印象的の、パワフルでお気に入りの曲にっこり

 

 

 

 同アルバムの他収録曲